ぼっち

叱咤激励に答えて

四川省

何とかここまで…

  • ひな

    ひな

    2021/06/14 21:31:10

    おつかれさまです ようやくとりあえずお家に帰ってきました。詳しいこと話するのもなんだかなという気持ちで、申し訳ないです。とれるものは切除してるのですがとりきれないもの、あちこちいっちゃうものもあり、
    少しでも穏やかに過ごせる日があるといいな。たくさんアイテムありがとうございました。少しづつニコッとタウンも楽しみたいです。ちょこっとここだけ
    お邪魔しました
    おやすみなさい

  • ひな

    ひな

    2021/05/24 20:42:59

    ありがとうございます 久しぶりにちょっとログインしてみて赤文字があって拡大しちゃいました ありがとうです 一喜一憂というか喜が少なさすぎなのですが数値的には落ち着いてきてるらしいです がちょっと
    いろいろ考えるとこもあって治療すすめるか判断ができかねてるところです ごめんなさい 重い話で。
    お着替えできそうなときしてみますありがとう

  • ひな

    ひな

    2021/05/19 10:32:14

    ごめんなさい。そしてありがとう ぼっちきら さんも大変そう
    わたしはまだ無理そうです 文章もままならずでほんとすみません もう少しかもっとか厳しいです
    頑張るしかないのか迷うとこです ぼっちさんおだいじにね

  • ひな

    ひな

    2020/12/10 17:04:58

    おつかれさまです とっても素敵な背景ありがとうございました キラキラしてて素敵です
    都内感染者増え続いてますよね>< 減る要素ないからだけど奇跡でいいから減って欲しいな。。。

  • ひな

    ひな

    2020/12/09 13:20:53

    ようやく戻れました ちょっと筋力が弱まってて(管につながれながら(笑)だいぶ歩かせられてたけど;;)
    やっぱり座ってるだけでもきつい感じです。けどこれでとりあえず年内はきつい治療ないはずなので
    ほっとしてます。なんかたくさんいただいてしまって申し訳ないです とても心癒されました。
    いっぱいお着替えしなきゃ(笑) ほんとありがとうね

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2017/12/09 22:19:00

    体調のほうは、相変わらずというか;;

    年内にもう1回、点滴入れてという感じです、ニコは気分転換に楽しみたいです
    いつもありがとう♬

  • ソロ

    ソロ

    2016/02/02 17:00:52

    KDHの裏技、だいたい次のようなイメージです。

    0:10のレイドボスを出す→打たずにそのままにしておく→0:15になったら叩く。
    これだけならいいのですが、亜種400になっても応用が利きそうです。

    チーム(パーティ)総ぐるみで行うことが出来そうです。

    亜種400を一定のレベルまで叩いておく→パーティの一人が最後まで叩く→次のレイドボスが現れた時にその一人が全員に合図を送る→残っていたボスの映像を叩く、これでスピードアップがでると思います。

    亜種400ですとそれだけでは倒せませんので、裏技を使ったのかどうかは不明のまま残ります。

    そこまでして勝ちたいのというのという感じですね。

  • ぼっち

    ぼっち

    2015/12/18 07:55:37

    四川省、実は昨日から始めたのですv(。・ω・。)ィェィ♪

  • みーこ

    みーこ

    2015/12/17 23:51:47

    スゴイにゃ~!ありえん!

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2015/12/17 17:45:42

    ( ̄ο ̄)ォォォォ
    かなり頑張っていますね~
    ご存知かもしれませんが
    なるべく遠くの二つを合わせるのが得点アップになるそうですよ
    ご存知だったらごめんなさいね~♫(。◠‿◠。☆)

  • あかり

    あかり

    2015/12/17 17:44:36

    負けてる・・・(ー×ー)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2015/12/17 15:02:03

    おお~♪ 早速のタイムUP!!(*^o^)/ オメデト♪
    さすがボッチさんです♪♪(#^^#)