ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデンマスターアイテムLV.250 戴きました

ニコットガーデン

本日、ガーデンレベルLV.250を達成して
レベルアップ特典の
マスターアイテム桃源郷の庭園道士(セット服)」
ほか、巨匠セットをいただきました。
ヾ(´ー`*)ノ

レベル210~レベル300
に対応したマスターアイテムは

 <追加マスターアイテム一覧>

  ・レベル210 ⇒ 桃源郷の「背景」
  ・レベル220 ⇒ 奥手持ちの「桃枝切りばさみ」
  ・レベル230 ⇒ 頭にかぶれる「庭園道士帽」
  ・レベル240 ⇒ 腰にかけられる「仙酒水筒」
  ・レベル250 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園道士」

  ・レベル260 ⇒ 桃源郷の「フレーム」
  ・レベル270 ⇒ 手前持ちの「蓮花扇子」
  ・レベル280 ⇒ 背中の「桃源郷の花の妖精」
  ・レベル290 ⇒ 頭につけられる「蓮のかんざし」
  ・レベル300 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園仙人・仙女」


いつもご訪問ならびに、
支援のお水を戴きました皆様に
心からの感謝を申し上げます。

ヽ(*´v`*)ノ谢谢ღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/18 07:20:42

    ピンクうさぎ♥さん おはようございます。

    ありがとうございます。
    新しくLv.200以上のマスターアイテムが追加になったその日に
    ちょうど同じタイミングでレベルが250になり
    まるで、ゆこたんのためにこのアイテムを用意してくださったのかな?
    とかww勝手に思っております。(*/∇\*)←幸せなヤツ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2015/12/18 06:46:50

    おめでとうございます♪
    私はまだまだかかるけど
    頑張りま~す!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/17 23:09:10

    ぽこさん こんばんは~

    お忙しいのに、面倒くさいコーデ企画にお誘いしてしまい、申し訳ないです。
    ですが、もともと、この干支コーデの発案者は ぽこさんなのですから
    いいですよネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    と、勝手に決めてますがww
    締め切りは24日(木)の12:00ですので よろしくお願い致します。

    はい。これがあの 桃源郷だそうです。
    男性用の全身服は「桃源郷の庭園道士(セット服)」
    女性用よりはやや地味目ではありますが
    あのLv100~200の緑の地下足袋の庭師よりはずっとマシですよね。(;´д`)ゞ
    あれはちょっと・・・着られないですw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/17 22:59:50

    おお!これですね!新作は♪
    なかなか可愛らしいアイテムなのでは?^^
    Lv100~200よりも個人的には好きかも♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/17 22:51:43

    まいごさん こんばんは。

    (˶′◡‵˶)えへへ やっとこさレベル250になれました。
    桃源郷って・・・どんな感じなのかしら?って、不安が大きかったのですが
    帽子以外はまずまずでした。

    まいごさんも これからも頑張ってくださいね。
    微力ながら、ゆこたんも応援しますね。

  • まいご

    まいご

    2015/12/17 22:35:00

    おぉ~!
    素敵ですね!
    私はまだまだ先ですが頑張ります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/17 21:37:18

    美枝子さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは✿

    はい。これは自動的に配布、ではないので
    各自がご自身で受け取ってください。

    ガーデンページの 左下のすみっこに
    「レベルアップ特典」というボタンがありますので
    そこから「ガーデニング マスターアイテム」のページにいけますので
    ご自身で特典アイテムを受け取って下さいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/17 21:35:56

    ナンシーさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    やっとレベル250に到達できました。
    ナンシーさんも あと一息(*´∀`)b
    巨匠セットめざして、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/17 21:27:19

    おめでとうございます^^
    これって自分で貰いに行くんですか??

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/12/17 19:51:16

    LV250おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は230なので頑張ります☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/17 19:25:44

    ケイト☆さん 桃源郷アイテムゲット、オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

    こういう感じだったのね。
    服はまずまずだったけど、この帽子がなんだか気に入らないわぁ。
    桃の杖かと思ったら、これって枝切りばさみだったんですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/17 16:33:53

    全身服はまだだった。取りあえずゲットできましたー
    ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/17 16:21:34

    ケイト☆さん こんにちは。

    はいはい。ケイト☆さんも、もう 受け取れますものね~(*´ω`*)v
    ガーデンページの 左下のすみっこに
    「レベルアップ特典」というボタンがありますので
    そこから「ガーデニング マスターアイテム」のページにいけますので
    ご自身で特典アイテムを受け取って下さいね。

    イッテラ~ヾ(*´ー`*)ノ))

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/17 16:08:35

    これってどこで頂けるの?
    おめでとうございます。