ゆきみん

イベント・・・

イベント

クリスマスについて書いてほしいのでしょうね。(;^ω^)
今年はまだなんにも考えてないです。('◇')ゞ

今日は、雨にたまにみぞれ混じりで・・・久しぶりに冬の空気です。
寒い。積もることはないけど・・・空気の冷たさが身に沁みます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/18 13:53:35

    みんないろいろですね♪

  • いしころ

    いしころ

    2015/12/18 00:30:30

    うちの子供たちはイベント大好きだからね~
    クリスマス お正月・・イベントがあるたびに
    お財布が軽くなっていきます。。。。。
    今日は 昼間は青空もあったんだけれど
    やっぱり少し冷えますよ
    週末にかけてもっと寒くなるらしいし・・
    で・・また気温上がるでしょう?
    たまったものじゃないですよね~体調管理も大切だし
    着るものも調節しないとね~。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/17 21:04:48

    同じく何も考えてないw
    ってか多分何もしない?
    ケーキも特に好きではないし(よりはピザが好き)

  • あき

    あき

    2015/12/17 18:49:05

    なんや、イベント盛りだくさんだよね。
    あたしは、もらえるもんさえ、もらやぁいい。
    みたいな?(笑)

    時間は、まだまだあるし。
    慌てなくて大丈夫だよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ