ちーにゃん

トナスケと一緒(^^♪

ニコットガーデン

やっとクリスマスツリーの種が発売されました
お風呂場も増設したし
メガるまでがんばります!

  • 葉菜子

    葉菜子

    2015/12/29 11:13:58

    りんごもおいしかったです♪
    ごちそうさまでした\(^o^)/
    お菓子はお正月用にとっておきます。

    くまのがっこうは日本人が描いてますね。
    絵と文は別の人でした(絵本は読んだことありませんが)

    コルクマットは洗面所を新型にして剥した旧型を台所に持って行くことにしました♪

    年賀状は明けてもいないのに「明けまして~」って気分にならないんですよ・・。
    もらった年賀状の感想も書けるし。

    年賀はがき買って来なくては!

  • whiteowl

    whiteowl

    2015/12/18 10:16:31

    お風呂もできたんですか>@<”楽しそうね^^
    クリスマスも近ずきました。来年もよろしくお願いします~~~