ゆか

結婚

日記

学生時代のリア友で10月に結婚する子と会ってきましたー!!

結婚披露宴の余興の打ち合わせだったんですがぁ..*^^*

はしゃぎすぎてバテました。。。
あぁ、学生時代は平気だったのに。。。


疲労回復はもう少しかかりそうです^^;


余興大丈夫かしら^^;
終わった途端、記憶失くしそう~~~!!!

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/09/15 06:01:10

    相変わらず 題名に釣られて覗いちゃう人 その1ですw
    題名に『ww』がついてないと 逆にひっかかるってモンですねw
    って ひっかけようとも 思ってないかもですけどw
    エアベース 頑張ってください!w

  • けん

    けん

    2009/09/15 00:01:04

    はいっ!ユンケルどうぞw

    でもこんだけ頑張ってくれると、友達もうれしいだろうねw

  • あき

    あき

    2009/09/14 19:27:53

    それで筋肉痛なのかーwww

    ゆかちゃんも早く結婚しないと
    私みたく行き遅れのばぁちゃんになってしまうぞぃ

  • ティピー

    ティピー

    2009/09/14 16:24:57

    そぉなんですかぁ?!

    すごく嬉しい報告ですね(^。^)

    楽しんできてください!!

  • しょうゆプリン

    しょうゆプリン

    2009/09/14 16:24:33

    ゆかさんが結婚なさるのかと思いました^^
    余興ですかぁww
    楽しそうです^^

  • け。^^

    け。^^

    2009/09/14 16:17:30

    こんにちは♪ お久し振りです^^
    是非!記憶を無くしてきて下さい~~~♪
    結果どうなったか楽しみにしてます(爆) 

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/14 16:15:27

    いえ^^;余興一番!ですw

    余興でエアーバンド組みますw
    ちなみにベース担当ですw

    ドレスでやることじゃないですよねぇ~^^;
    バカですみません。。。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/14 16:06:15

    ゆかさんの結婚ではない・・・と。
    いまどきタイトルでだますには、かなり工夫しないとww

    一時、ブライダルビデオ撮影の仕事をしていて、結婚式はたくさん立ち会いました。
    もちろん親族や友人の結婚式も出席してますが、いつも悩みどころが何点か出てきますね。

    女性は、まず第一に「なにを着ようかしら?」かなwww