キャサリン

イベントアイテムのコーデ

日記

バレエのイベントの着せ替えアイテム一式が揃いましたので、
記念のコーデです。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/12/20 11:18:21

    一式コーデおめでとうございます♡
    私もコーデ投稿しておこうっと・・・(*^▽^*)

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/12/19 20:36:20

    お風呂上がりとかに食べるとピッタリな美味しさ!!
    店員さんに聞いてみると品出しした1時間後には完売だったらしいよΣ(´∀`;)
    ゲームのキャラクターシール(全10種)が1枚ランダムで入ってるの*
    予想以上に美味しいから、ゲーム知らなくても食べてみて欲しいなー
    友達に教えてみようかと思ってる(*´∀`*)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/12/19 17:32:13

    そんな かっこ するから 風邪ひくのだ 

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/12/18 19:49:06

    おめでとー!!
    手持ちの羽欲しかったけど、
    めんどくさくなったから諦めたwww
    一式揃うとすごい可愛いね(*●⁰♊⁰●)ノ

  • sora

    sora

    2015/12/18 13:09:46

    シンプルなイベントコーデいいね♪