鈴の音

リン

明日は明日の風が吹く^^

さすがにねぇ。。。

30代以上

ほぼ、毎日回している青ガチャ、、、でも。

最新弾じゃ~なくて、その前のヤツ。先月中旬に登場した、
(秋)バージョンの方が、未だに目玉のきのこ帽が出ない。

今日も、せっせと回したが、3つ全弾で、目玉1つも出ない。

各弾3つは、用意されているハズだよねーーねーーねーーー!?w

(-゛-メ)いくら何でも、そりゃ~ナイんじゃないの?って、回しつつ、
本日はイライラした。リアのガチャだって、1ヵ月以上欠かさず回せば、
確率的に、希望品? 出てもいいかなァ~~な空気。さえかすりもセン。

il||li▄█▀█●il||li 出るんだろうか~~冬になっちゃうけど、きのこ!!(*_*)