ri_ka

女なら嬉しいよね(◔‿◔)

日記

今日は化粧水を買いに散歩へでた。

新たな道をさぐりながら・・・近い道あるじゃん!
往復6㌔で行き来できる♪ いい距離やん♡(◔‿◔。)

お店でどれにしようか・・・迷っていたら店員さんに声かけられた。
「買わなくてもいいので、お肌のチェックしてみません?」
興味あるお言葉 笑
実年齢より-3歳だけ だったけど~それだけだけど~嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
状態はいいって♪

で、結局購入~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ ポイントがなんか普段の15倍とかついたしw
これからラーメン食べに行くし~
今日もHAPPY HAPPY♬♫♬

本日の巡回も主にコピペのみでごめんね。
なんでこんなに重いんだろう・・・(・ε・`*)
なにをしていいのか全然わからないwww
騙し騙し使っていくか・・・ 


今週もありがとうでした。(o♥◡‿◡)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/12/25 09:48:31

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    セブンイレブン、病院の帰りに寄ったけど
    初めて入ったお店で機械がどこにあるのかわからなくて
    若い店員さんにネットキャッシュ欲しいんですけど。って聞いたら
    ???って顔されて
    あれ?「こちらセブンイレブンですよね?ネットキャッシュ欲しいんですけどww」ってw
    「そんなのありません。」って言われたんだよ!ww
    コイツーって思いながら「操作する機械ありませんか?ウェブマネーみたいなの買いたいのですがー」って
    で、やっと通じたww
    プリペイトカードって言ったほうがちゃんと通じたみたい。
    普段から買わないからすぐ言葉が出てこないし、
    焦ったーー。
    引き換えもコピー用紙みたいに出てきてすぐわからなかったし^^;
    その店員さん逃げて、ほかの人がレジやってくれたww
    新しいことするのってほんと戸惑っちゃうー。
    1度やれば2度目からは平気になるからいいんだけどww

    静電気除去のブレス、つけてたことあったけど
    効いてる時とダメな時もあったような気がする。
    この前ベランダのドア開けるのにカベに手つこうとしただけで
    静電気来たよーー
    なんで壁!?って思ったww

    長くなってしまってごめんなさい。
    それでは楽しいクリスマス過ごしてねー!!
    今週もども(人''▽`)ありがとう☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/12/21 16:40:08

    ゆりあんちゃん コメありがとう✿

    こんにちは。(´ω`)ノ
    そこはショッピングモールなんだけど、今までは7.5㌔とかあったので
    (店の中歩く量でも前後するんだけどw) 
    それだとちょっと帰り遅くなった時、人通りが多くはないので、ちょっとヤダな思っていたんだけど
    近い道を見つけられたので、先日の散歩は大収穫w
    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 車の片道200㌔は遠いよーーー笑
    横で座っているだけだけどw ここからだと福島まで行けそうだw
    でも道内で考えると・・・道内だwww 北海道ってやっぱ広いね~と今更ながら思ったw

    潤いも減っていくし・・・髪のボリュームも元気なくなっていくし・・・
    しょうがないけど、細胞よ、元気でいて欲しい。(ノ▽`*)
    静電気は私もメチャ嫌だーーー
    静電気除去してくれるブレスレットみたいなものも売ってるけど、効くのかな・・・
    車のドアを指でパンと弾いてから開けてる^^;
    でもお店のカゴやカートもビリってくるし・・・ハンドクリーム様、お救いくださいwww

    ポイント15倍はお得だったかも♡ 今回使って良かったらまた安く買える訳だし♪
    今週もむふふ♡な日があるといいな。笑
    こちらこそ、ぼちぼち今週もよろしく(*´I`)(´I `*)ネ~♪
    セブンいってらっしゃい~ 店員さん、ちゃんと販売してくれるかな?w
    この前ギフトカード買ったら、どうしていいのか、あわあわしていたwww

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/12/21 16:18:47

    ri☺kaちゃん、こんにちはー!
    往復6キロがいい距離って思えるのが
    ほんとにめっちゃすごい!!
    うちは車で片道100~200キロ程度なら近い!って思うけどww
    歩きだと片道2キロでも遠いかも・・・って思ってしまう^^;
    なんてぐーたらなんだ!でしょーーww

    お肌チェックの-3歳はかなり大きいかも!
    どんどん潤いなくなっていくばっかりだもんw
    冬は乾燥もしちゃうしー。
    ずっとみずみずしくいられたらいいよね。
    私は顔ももちろんなんだけど、
    手の乾燥もすごく気になっちゃうの。
    乾燥してると静電気起こるじゃん!
    それが怖くてww

    歩くのも満足できて、
    お肌も若くて
    ポイントも15倍!!もついて
    ラーメンも食べてーー。
    いい日だったねー!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    今週もちょこちょことよろしくでーす!
    ああ、セブンイレブン行かねばー(ネットキャッシュww)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/12/21 16:01:48

    ママちゃん コメありがとう✿

    無添加化粧品、気になりつつも他の商品にいっちゃってる私w
    買う時になると忘れちゃうのよー(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    シミシワはしょうがない・・・かなと思うところあるんだけど、やっぱりヤダ。笑
    あとはニキビがたまに出来てしまって、それが綺麗に消えず残ってしまうのが悲しい。
    不良して遅くまで起きてる罰かなー▄█▀█●…ililil 早く寝るようにしよw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/12/21 15:56:56

    ☆kaboさん コメありがとう✿

    一緒だ~(p´・∀・)乂(・∀・`q) 自分からお願いはできませーん。笑
    お肌が元気いいと言われると嬉しいですね♪ 
    もっとかまってあげようと思うー(。→ˇ艸←)
    さっきも10分くらい化粧水パタパタしてましたwww
    これからの季節、潤い重要ですね!(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
    早く新しい化粧水使いたいー あとちょっと残っているのがなかなか無くなりませんwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/12/21 15:52:46

    LUNASさん コメありがとう✿

    ∑(*゚д゚*)おぉぉぉ ご自分の状態お分かりとは素晴らしい♪
    私は今後のシミシミが不安・・・
    そういうの測ってくれる販売店の機械もあるみたいだけど、
    そこは怖くて足を踏み入れずにいますwww
    できてしまったものは消えないみたいだし・・・
    やっぱり若い頃からちゃんと手入れしておけばーーーと日々後悔です。(ノωT*)

    確かにお肌が実年齢より若いって言われると嬉しいよね^^
    私は怖くて肌状態のチェックは拒否してますw
    だいたい、自分の状態は分かっているもので^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/12/21 15:45:56

    しずくちゃん コメありがとう✿

    ねっ♡ねっ♡嬉しいよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    20代の時なんか肌状態なんて全然気にしておらず、化粧したまま寝たなんて事もやってたwww
    今思えば、バカだな―と思うよ~(´・ω・`)
    一昨年くらいにやっと出会えた―――と思えるクレンジング使ってから
    肌手入れに力が入ってきたって状態なの。(´▽`;A
    数多く販売されてるからー、お気に入りの1品に出会うの難しいよね~?
    女子はホントお金かかるわよねー
    何万もする美容液とか効果あるのかなー?('⊖')

    PC動かなくなったら困るねー
    ブログのお返事とか、やっぱりキーボードないとスマホじゃ不便だ~
    そこだけかい?という話でもあったり・・・www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/12/21 15:32:04

    章姫ちゃん コメありがとう✿

    こんにちは。(´ω`)ノ
    家でお肌チェックできないからー、販売員さんに声かけられたら最近やってもらう事多くなったぁ。笑
    若い頃はなんか恥ずかしくもあり、買わされるんじゃ?と思って避けてたけど、
    今や「断る」という事を覚えたのでwww やってもらってる~(‾◡‾*)
    章姫ちゃん、お仕事でお水さわる事も多いのかな?
    リアではお料理とかスイーツ作りとかよくされてるみたいなので、
    手の水分量も減ってる状態になっちゃってるのかな???
    乾燥は大敵だもんね!これからの季節、静電気イヤやしね。(`;ω;´)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/12/21 15:22:20

    にゃんと。さん コメありがとう✿

    こんにちは。(´ω`)ノ
    この季節に状態安定してるって結果知れたのは嬉しかったです♪(*´ 艸`)
    このままの状態保てるように・・・頑張りますわ~(´∀`∩
    最近はちょっと運動サボり気味だったり・・・テヘッ 大掃除でカロリー消費目指そうかなwww
    掃除やらなくっちゃー(Ծ﹏Ծ; )

    今使っているPCはノートなのー。
    電源落としてLANケーブルはずすだけなんだけどぉ・・・
    でも今日はご機嫌よろしいみたいで(笑) 着替えもすんなりできましたw
    どうなってるのかしら???(´▽`;A

    あと3日でクリスマスかぁ 関東に越してきて6年になるけど
    未だ雪のないクリスマスに違和感ありありでーすwww
    でももう、北海道の冬を過ごすのはキツイかも。(ノ▽`*) 現在コタツと仲良し中♡

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/12/21 08:25:56

    肌チェックってやってないわ~^^;
    基礎化粧品だけはこだわって無添加に近いものを
    使用しているけど、歳相応のシミやシワは出来ているわ^^

    -3歳って素晴らしいと思います♡

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2015/12/19 16:39:36

    肌年齢すすめられたらやっています。
    実年齢より若いってことは非常に嬉しいです(≧∇≦)ハハ
    今の季節は乾燥気味なので診断は怖いけどね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/12/19 13:35:15

    確かにお肌が実年齢より若いって言われると嬉しいよね^^
    私は怖くて肌状態のチェックは拒否してますw
    だいたい、自分の状態は分かっているもので^^;

  • しずく

    しずく

    2015/12/19 00:44:02

    肌診断って、凹むことが多いけどキメがきれいですって褒められると嬉しいwww
    -3歳もめっちゃ嬉しいやんღ
    化粧水に美容液に乳液そんでもってナイトクリーム・・・これにふき取りなんチャラとかなんとか・・・
    女子で居続けることって大変なのだ~。

    パソコンあたしも騙し騙し使ってます。いつかボッカーン(古w)壊れそうwww

  • 章姫

    章姫

    2015/12/18 22:43:29

    こんばんは。
    私もたまにお肌の年齢チェックしてもらうんだけど
    顔はだいたいマイナスなのよ。
    で、いつだったか手もやってもらったら・・・
    10歳くらい年寄だった!!Σ(゚Д゚)
    化粧水より、ハンドクリーム必要だって言われたよ・・・

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/12/18 19:22:56

    こんばんは♪
    こちらこそ、今週もありがとうでした^^

    お肌が実年齢より、若いって すっごく嬉しいですよね♪
    しかも いい状態って最高じゃありませんかっ

    好物の美味しいもの食べて、栄養とって しっかりお散歩でカロリー消費もおこたりなく
    なんて素晴らしい~☆

    重いのは…伝言板にもコメしたけど
    いったん電源を落として、コード類 すべてはずして 再度 繋ぎ直してみる。

    お着替えに時間かかるのなら、使わないきせかえアイテムを倉庫に移してみる。

    機械オンチなので こんなことぐらいしか思いつきません。はたして効果あるのかも不明です^^;
    何はともあれ 楽しい週末を♪ もうすぐクリスマス~♪