✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

赤って~温かくなる感じするね(♡˘◡˘♡)

コーデ広場

赤って~温かくなる感じするね(♡˘◡˘♡)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/19 22:31:32

    ☆hirokazuさん☆

    hirokazuさん~コメントありがとうございます^^嬉しいです♪
    年は、関係ないですよ~好きな色着るのが一番です^^
    私は、赤とか黒とか。。。原色が好きで着ますね~ピンクもですけど^^

    hirokazuさん~ありがとです(⌒∇⌒)ノ""

  • hirokazu

    hirokazu

    2015/12/19 22:18:34

    こんばんは~素敵です。リアでは自分も赤系統の服が好きで、年甲斐も無く着用しています。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/19 21:52:18

    ☆ヴァーンさん☆

    そ~ゆ~お仕事って、やっぱり波があるのかな~
    暇な時期って、あるのかな?
    1ヶ月は、さすがにキツイよね^^;
    「頑張って」としか言えないけど、頑張ってね^^

    ヴァーンさん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/19 21:48:35

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/19 21:47:39

    ☆macaronさん☆

    macaronさん~良かった良かった♪
    詳しいね~さすがだぁ^^

    macaronさん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/19 21:44:35

    ☆めいさん☆

    めいさん~温かになれて良かった♪
    このインナー可愛くて~気に入っちゃって、色違いも買っちゃった^^

    めいさん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/19 21:39:46

    ☆可奈さん☆

    可奈さん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/19 16:29:14

    仕事は嫌いじゃないけど

    さすがに 一ヶ月近くもOFFが無いのもなぁ~っ・・・・

    仕方ないけど・・・・^^;

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/19 10:29:20

    今日もいいぞ~(❀◕‿◕)♥

  • macaron

    macaron

    2015/12/19 08:18:01

    (o^o^)o ウンウン♪
    最近寒いから暖色系コーデで温かくなったわぁ♡

    ポインセチアってメキシコ原産らしいね✿

  • めい

    めい

    2015/12/19 04:40:13

    赤コーデも素敵!温かくなりました。

    おやすみインナーの使い方にびっくり!です。
    すごいすごい。。さすがだなーって思いました。

  • 可奈

    可奈

    2015/12/19 01:00:30

    ぷるんさん 赤も似合う~♡(๑◕‿◕๑)