つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

どこも光。。。

コーデ広場

どこも光〜そこも光〜

もらったステキコーデ♪:17


https://www.youtube.com/watch?v=ZFeV6k6d-_g&feature=youtu.be



ドコモ光、どこも光、
ここも光、そこも光、
ドコモ光、どこも光、
君も光、僕も光、
父も光、母も光、
いつも光、どこも光、
そんな日々を描きながら



これって、、、


コブクロのファン的には、、どうなんだろう?

  • 折松葉

    折松葉

    2015/12/20 16:41:36

    私は、ドコモは、こども、に見えて仕方ないんですが、それは、秘密です。

  • ❀えみりん❀

    ❀えみりん❀

    2015/12/20 12:14:18

    おぃ!( ノ゚Д゚) 起きろっ!高畑!!ww

    めっちゃ笑えますよね~~(●≧艸≦)゛ww

  • あんじい

    あんじい

    2015/12/19 21:33:32

    あははは、なんか笑えるCMだと思ってたけど、、、、。↓のトシさんのコメが笑えるヽ(≧∀≦)ノ

  • hacо

    hacо

    2015/12/19 15:38:16

    私最近、木がついたらあの歌が頭を舞っているという・・・

    洗脳じゃぁぁぁぁ (ㅇㅅㅇ❀)

  • トシraud

    トシraud

    2015/12/19 06:54:08

    ヨード卵もあるだよwww でもさ、ひかりって云えばシンカンセンでしょwww