Johnny B

陽の短さ

日記

オレっていつも陽が短いとパワーダウンしてるな、いま気がついたけど・・・
もうすぐ冬至・・・冬至過ぎれば「春に向かう」って事だよ。

しかし、このコーデじゃ寒いだろ(笑)


  • Johnny B

    Johnny B

    2016/01/02 02:47:01

    チロルさん、コメントありがとう。
    あはは確かに泥棒柄ですが、昔のデッカい風呂敷と言えば六巾の唐草風呂敷でした。
    私は染物屋で職人やってるので好き嫌い関係無く和物とは縁が切れません。
    着物(絹)は染めません木綿だけで半天や手拭いが専門です。

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/01/02 00:13:04

    こんばんは^^
    ブログにコメントありがとうございます!

    プロフを見る限り、私と同じく、かなりの大人の方のようですが・・・もしや、和もの好きですか?
    だったら嬉しいですけど^^

    唐草模様は見ると欲しくなるので、あまり見ないように心がけているんですw
    とか言いつつ、絶対見ちゃうんですけどねぇ・・・w
    周りの人にはその良さがわかってもらえず、「泥棒柄好き?」とか言われて、ちょっと心外なんです^^;