ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ステージで ソリでバレエを踊ってきました!

きせかえアイテム

タウンの中央イベント広場にある ステージで

バレエを踊ってきました。

このステージでは、12月限定のPのセット服を着用すれば

ステップを踏んで・・・ジャンプ!&ポーズ ヽ(*´ー`)ノ

ができることは、みなさんとっくにご存知だと思いますが

新作の「スキー場で滑れるソリ」では、どうなるのかしら?

疑問に思ったので、早速試して来ました。

新作のソリでも、旧型のソリでも

どちらもソリに乗ったままで

バレエのステップ、ジャンプ、ポーズ

がちゃんとできました。


このあと、別のソリ(2012年製)でも試して、写真に収めてきました。


なんだか、クララが 呆れてこっちを見ているような気も・・・(ノ∀`*)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/19 16:41:14

    おおーかなり急カーブでそりを持ち上げてますね
    素晴らしいですー

  • まいご

    まいご

    2015/12/19 14:34:36

    そんなんできるんですか~?(笑)
    ゆこたんの探究心はどこまでも続きますね!
    いろいろ検証していただいて面白く読ませていただいてます。