ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコット広告

日記

ニッコット広告を今毎日クリックしている。(pコイン)

でも、無料コインは無理して欲しいとは思わないけど、「pコイン貰える」サイトでとうとう90p欲しさに購入してしまった。

でも、「買っても良いな~」と思うものが無い!!

当然、有料サイト・カードを作る気も無い。

商品名を出すとさしつかえるから出さないけど、その中にある物を前使って肌がボロボロになり回復するのに3ヶ月も掛かったので、それも買えない。(ポイントは多いけど・・・・)
↑これは人それぞれなので・・ね。

もともと、お試しサンプルにお金を出すこと自体考えられないが・・・・・ね。

これも、pコインものフリマでげっとしたけど、やはり要らない!
これを出すのにpコインが必要。そのために・・・・購入してみた。

まだまだ、先だけど・・・・・・そのコインが手元に来るのは・・・。

他のサイトで買ったほうがそこのポイントの方が現金化されて良いのだけれど・・・・・と、思いながらも、ついつい申し込んでしまったwww.

  • hana

    hana

    2009/09/15 11:50:56

    マニーちゃん
    すばらしい、コメントですwww.
    ちゃんと、考えてるのね★おりこうさんです。
    その、未成年たとえば、小中学生がPコインを利用する感覚が・・・・・私には理解できないw。
    それに、マイPC持っていることもね。今じゃ当たり前の事?
    ガチャは特にリアルすぎる金額だし・・・・・わからないでも無いけれどね。
    別に、差がついてもどうってこと無いけどね。結局アイテム限られてるから~★。
    みんな同じだし~顔変えてもね。
    最近何故か、「金儲け」の方に走りすぎですわねえ~★

    ルカさん
    大丈夫!基本はフリマの為のpコインが欲しかった~。
    でも、リアルにどうでも良い気がするけど・・・・人それぞれ価値観違うから何処で、どうお金をつかうのかは・・・・・・履けない靴買ってしまった私は今日再度!!反省してますww。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/15 00:33:11

    Pコインを持っちゃうと・・・
    嵌まっちゃうから黒白ガチャには使わないでね><

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/09/14 21:00:01

    昔のニコタがすきだったよ
    今はゲーム&フリマ面ではとてもよいけれど
    Pコインではどうしても差がついちゃうよね。
    未成年の子もいるしね(私のことなw)
    ニコタも慈善事業じゃないし、仕方ない事とは思いながらも
    息苦しさを感じちゃう私もいるわ~

  • hana

    hana

    2009/09/14 20:33:25

    そうなんです!!
    まあ、コラーゲンドリンク買ったからお肌プルプルに成るかも?

    小さな期待を胸に、飲んで見ますww

    友達にはニコ拒否られたし~何気に見てしまったんですよね~(お買い物に弱い!!試すの好き)

    昨年まではサプリメントだけで月に幾ら掛けたかってな具合で全く効果無かったけど・・・・><;
    今年からはサプリから足を洗いましたwwwで、又今回の誘惑に負けてしまった。

  • usagi

    usagi

    2009/09/14 20:24:46

    P誘導もここまできたか!

    Cだけで遊びづらくなってるよね。
    困ったもんだ。って、Pで無駄遣いしてる私は言えないけど・・

  • かりん

    かりん

    2009/09/14 17:33:34

    広告みてきました。

    あ~ ※天 ポイント とあのほうが リアルですものね。。。。
    私も仕事中の in なので Pはしていないのですが、、、、
    P 可愛すぎるんですもの!
    一ヶ月くらい先にPに変換されるのですかね♪
    それはそれで 楽しく使ってください(^^) せっかくだし❤

  • hana

    hana

    2009/09/14 16:44:19

    直接的ではないけれど・・・・・・・・・とうとう、pコインに手を出してしまったwwww.

    「絶対pコインチャージしないのが私の鉄則」だったのに・・・・・・・><

    それよりも、現実的な事にお金を使いたいのよ~★

  • かりん

    かりん

    2009/09/14 16:40:00

    それがPの 誘惑(@@)