知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

レッツ♡デリバリィィ

サークル

ぴゅ~~~~~~~~~~!!っっ

クリスマスバージョンの孫悟空です(*´▽`*)


あっΣ( ̄□ ̄!) 三太さんもがんばってるなぁ~
トナカイ速いからな~


わたしも頑張らなくっちゃ!(`・ω・´)
まけるな筋斗雲!、がんばれ筋斗雲!







コデ研のお題No 12
「あ に ま る」  です
☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2015/12/22 19:47:44

    >コメートさんへ

    こんばんは~~~~(*´▽`*)

    デリバリィもだんだんとスピードに乗ってきました!
    もうすぐすぐすぐクリスマスです♪
    がんばろっとw

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/21 22:24:40

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    楽しさ全開ですね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 22:50:32

    >胡蝶さんへ

    幸せのデリ! 承りました~(*´▽`*)

    2016年は胡蝶さんの当たり年になりますからね~
    こうご期待♪w

  • 胡蝶

    胡蝶

    2015/12/20 22:42:53

    こんばんは。
    可愛い孫悟空さん、来年が年女の私に幸せを届けてください!

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 19:46:30

    >大潮さんへ

    寒風をきって! 進め~ 進め~
    暖かいラテを待ってる
    人がいるかぎり~♪

    (//∇//)悟空 デリバリーのテーマ曲でしたww

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 19:44:19

    >まろんさんへ

    ( ´艸`)ww
    もう、なんでも届けちゃうよ!
    孫-Amazon-悟空と呼んでねw

    イヴの夜ですね、任せてね(`・ω・´)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 19:42:24

    >花音さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)

    あにまる っってどうしようかと思って…ww
    来年の干支からヒントをもらって
    孫悟空にしてみました!

    花音さんにもホットココアをお届けしま~す

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 19:40:13

    >みくろさんへ

    ありがとう(*´▽`*)♪
    目玉の筋斗雲は手が出ないけど…
    このアイテムは結構お気に入りになりそうw

    私好み♡なんだ~w

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 19:38:34

    >みくりんへ

    ご注文承りました!(*´ω`)

    ココアが冷めないうちに
    ササっっとお届けするからね~♪

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 19:37:13

    >あかりちゃんへ

    本物のサンタさん(@_@;)!

    うちの近くにもたまにいるよ~(*´▽`*)
    宝くじ売り場の近くとか…
    このあいだは駅でティッシュくばってたよww

  • しおり

    しおり

    2015/12/20 19:34:41

    >ぴぽぽさんへ

    ( ´艸`)応援ありがとう!!
    がんばるよ~~ww

    ぴゅんぴゅんぴゅぴゅ~~~ん=3

  • 大潮

    大潮

    2015/12/20 05:41:23

    寒い中
    デリバリおつかれさま~
    ぴゅ~~~~んn
    ですね

  • Marron

    Marron

    2015/12/19 17:36:32

    こんばんは☆
    おおw
    なんか 速そーーー^m^♪
    宝塚にでてきそうな コーデだね^^v
    とっても かっこいーーーい^^
    ピザや チキンも デリバリーしてもらえるのかな^^?
    イヴの夜 お願いしたいなーーー^m^♪

  • 花音

    花音

    2015/12/19 16:00:46

    こんにちは!
    さすが、しおりちゃんw
    とってもかわいい孫悟空ですねw
    しっぽがまたナイスです^m^♪
    この筋斗雲も速そうですねーーーwww
    しっかり乗っててくださいね~

    杖ステキですね^^

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/12/19 15:46:14

    おおっ素敵~!
    キント雲ならカフェラテもこぼれない!笑

  • 美紅

    美紅

    2015/12/19 14:21:20

    可愛い孫悟空だね(^^♪
    私の家にも宅配お願いします(`・ω・´)w
    ちなみに智くんは申年だから年男なんだ~!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/12/19 13:55:23

    今、スーパーに行ったら、本物の^^?サンタさんいました~^^♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/19 13:46:43

    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    いい雰囲気だしてますね~
    まけるなしおりちゃん、がんばれしおりちゃん♡