サラ

月にカエル・・(@´・ω・)ん?

日記

昨日は参加しているカエルクラブの月旅行イベントでした
でもまたしても小心カエルは誰も知り合いがいないところへ
1人で参加する勇気がなくて参加するのを諦めてたんですww

ですがたまたまお部屋で友達のまみやんとみみたんとで
ガールズトークをしている最中に、裏画面で待ち合わせの
初心者広場をのぞいてみたら、そこに小心カエルの3兄弟
(もう一人はあーくんww)ジャックがいるじゃありませんか

仲間がいたのでちょっとだけお部屋を留守にさせてもらって
小心カエルの兄弟は月へと出発しました

が・・・・着いた場所にはカエルの集団は1匹も見当たらず
寂しく小心カエルの兄弟だけが取り残されてしまいました
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でも偶然に、以前叫び隊の活動日に一緒におしゃべりした
海外のお友達shanさんと月でばったり会ったんです
写真撮影の時、shanさんはロム中だったんですが勝手に
パシャリと記念撮影しちゃいましたww

その後あたしはお部屋で待ってもらってるまみやんとみみたん
の元へと帰る為、月にエ☆カエルと可愛い子猫ちゃんを二人きり
に残してきちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

その後もあたし達はガールズトークに花が咲き、気がつけばまた
しても2時近くまでおしゃべりを楽しんでしまいましたww

やっぱり女の子(←ここ協調ww)はしゃべり出したら止まらないねww
昨日は月へも行けたし、おしゃべりもたくさん出来たしとっても楽しい
夜を過ごすことが出来きました❤❤

【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

また一緒に遊ぼうね
❤❤

  • 台輔

    台輔

    2009/09/15 01:06:53

    楽しい夜を過ごせてよかったね。夜更かし!夜更かし!

  • サラ

    サラ

    2009/09/14 20:45:17

    <あーくん
    ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
    あーくん待っててくれたのー(TдT) アリガトウ
    あたし行って誰もいなかったら気おくれしちゃう
    と思って30分きっかりには行けなかったの(;つД`)
    でも今度こそ一緒に連れてってネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

  • あーく

    あーく

    2009/09/14 20:42:27

    昨日待ってたんだけど きっかり23:30のロケットだったんよ
    私のいた方のパラは少なくて6人だけど一度私落ちちゃって
    再度ロケットに別パラは11人いました。
    その後もう一度乗ったら6人の方に戻れたよ・・
    みんな内輪で固まってるという感じではなく
    クラブの1から3までのひとが来てるので
    サラリン一人でも入りやすいと思う
    次回あったら一緒に行こう!

  • サラ

    サラ

    2009/09/14 20:41:28

    <さざちん
    工エエェェΣ(✿ฺ・ˇω・艸)
    4時ですって~そりゃびっくりやわww
    さざちん4人のママしててどこにそんな
    体力が残ってるの~ww分けてよww

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/14 20:35:29

    月にカエル☆
    あ、私も今日カエルちゃんだ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
    行ってこよ~♥♥♥

    夜更かししちゃったのね・・・(*´д`*)
    そいう私も昨日4時(≧ω≦。)プププ

  • サラ

    サラ

    2009/09/14 20:15:43

    <ジャック
    ほんと夜更かしはだめだと思いながらもついねww
    またカエルでお散歩しようっと♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/14 19:51:54

    夜更かしばっかw

    カエルでお月見・・・また開催されるといいねぇ
    カエルーズ♪ぜひ行きましょー姫たん

  • サラ

    サラ

    2009/09/14 18:59:12

    <姫たん
    (* ̄m ̄) ププッ
    月にカエルって実はジャックが発言した言葉なんだけど
    うまいやん!って思って勝手に使ってるのww
    今度ほんとにカエルで遊びに行こうよ♪

  • 姫

    2009/09/14 18:53:02

    確かに月にカエルだね(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
    あたしもネコでは行ったけどカエルでは行ってないわーw
    今度一緒にカエルーズで行こうよー(人´∀`o)