ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ソリでバレエ 旧のソリ~2012~でも踊れます

日記

旧の「サンタさんのソリ~2012~」でも

12月限定のPのセット服を着用すれば


タウンの中央イベント広場にある ステージで

バレエが踊れました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/19 23:17:40

    ぽこさん こんばんは。

    はい。試しに両方のソリ着用で、ステージでバレエを踊ってみました。
    ソリが新作のでも、旧型のでも、殆ど差がなく踊りができました。
    そうなると・・・魔法のじゅうたんや、もくもくスモークや、ゴーストライダーはどうなのかな?と
    次々に試してみたくなっちゃいます。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/19 23:07:09

    へえ!そうなんですね!
    古いアイテムもそういう形で活用できるって良いですねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/19 22:27:22

    KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    KIKIくんは 『ソリでバレエ』で、『蕎麦』を連想されるんだ~Σ(・□・;)へえぇ~

    ゆこたんは、あのベルギーの、チョコレートで有名な「ゴディバ」GODIVAを連想しました。
    あはは どっちも似たり寄ったりかぁw(*´艸`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/19 21:49:30

    ソリでバレエに・・・なんとなく「ソバ」を思い出しました(・∀・)
    そろそろ年越し蕎麦の用意を♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/19 20:12:05

    ケイト☆さん こんばんは~

    はい、こちらの以前の2012年製のソリでも
    12月限定のP服着用ならばバレエの踊り
    ステップを踏んで・・・ジャンプ!&ポーズ ヽ(*´ー`)ノ
    ができますよ。
    是非、おためしあれ!

    あ・・・ケーキの注文、よろしくお願い致します✽(◡‿◡ღ)ペコリ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/19 20:06:57

    おおーこちらのそりもしっかり足を広げて傾けてますねー
    これは是非踊らねば(●´艸`)