わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

マッチ売りの少女 (* ̄Oノ ̄*)

コーデ広場

こすれば火がつくスグレモノ!

そこのあなた! ひと箱買ってみないかい?!(* ̄Oノ ̄*)

  • わかば

    わかば

    2015/12/21 02:42:47

    >mamorikaさん、モトキさん
    お買い上げありがとうございます^^b

    >それで暖まれますか?
     お掛けになった番号は現在使われておりません。

    >冬眠してまた春にノコノコ起きて……
     あ~よく寝た~^m^
     モトキさん、ごはん食べさせてください^^b

  • モトキ

    モトキ

    2015/12/20 22:40:58

    ・・・このマッチ売りの少女は雪に埋もれても、
    冬眠してまた春にノコノコ起きてきそうですねぇ。(^^;)
     

  • mamorika

    mamorika

    2015/12/20 08:39:06

    私もください(*´∀`)
    それで暖まれますか?

  • わかば

    わかば

    2015/12/19 22:35:26

    >みきっちさん
    まいどッ! いよッ、太っ腹だね男前だねッ!
    おまけにライターつけちゃうよ~^^
    大きな炎でいい夢見なよッ!^^b

  • みきっち

    みきっち

    2015/12/19 21:23:27

    買った~!
    これぐらい大きかったらものすごいごちそうが見えそうですね~