みゆ

今日のコーデ&伝言板

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

となかい(*^▽^*)♪


伝言板うもれちゃったので、伝言板としてもお使いください。

  • みったん

    みったん

    2015/12/28 21:47:38

    ありがとう^^到着しました!でも巫女の変コス、
    バチあたりじゃないかしら・・ww

    あ、伝言板また占領してしまったㆀ

  • みったん

    みったん

    2015/12/28 20:58:39

    連絡ありがとうです^^
    プレでお願いします~~(♥´∀`♥)

  • みったん

    みったん

    2015/12/28 16:00:01

    こんにちは^^
    コメントありがとう~(♥´∀`♥)
    お言葉に甘えて巫女譲ってもらっちゃおうかな♪
    貸し(○○金融みたいww)
    もしくは次回新作時の代理しますですよ^^
    ガチャはマジまた回しちゃう・・魔物ですㆀ固い意志とP残高200以下にしておかないと
    思わずポチっとしてしまう・・(´⊙艸⊙`;)!!

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/12/27 02:17:00

    みゆちゃん、昨夜はありがとねぇ~!

    私もお部屋では別のアイテムが貰えると思ってたㆀ
    何もなくて 一瞬不具合かと思ったけど みゆちゃんのコメントで納得したよ( *´艸`)

    風邪も回復して良かったね^^
    ますます年末で忙しいだろうから 気を付けてね♬

  • みったん

    みったん

    2015/12/23 21:27:56

    こんばんはぁぁぁ

    風邪・・・・・大丈夫?
    寒くなってきたようだからあったかくしてね~
    お大事に・・・(o´_ _)o)ペコッ

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/12/20 21:51:40

    可愛いトナカイさんですね(^^)
    お庭のツリーも喜んで、たくさんメガるかも~(^▽^)

  • まりんか

    まりんか

    2015/12/20 12:26:00

    となかいさんだぁ^^
    すごくかわい~♪