もえーん

久しぶりに

日記

プラモデルが作りたくなった。

スターウォーズの。バンダイから出ているキットが欲しいです。サンタさんがくれないかな。

でもその前に、天袋に詰めこんである大量の未作成キットをどうにかしろという話もある_| ̄|○ ガクッ

  • モル

    モル

    2015/12/22 10:08:55

    プラモデル作るの楽しいです。前は作っていました。今はスターウォーズなどあるのですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/12/20 21:01:33

    うんうん
    僕はガンダムのプラモ買ったけど作ってないです。
    作らないと・・・

  • Rumi

    Rumi

    2015/12/20 16:26:18

    プラモデルとか、器用ですね~!
    私には絶対できませんw

    年末年始に食べ物を我慢するのはツライですよね( ノД`)
    言われてみればレフト…!そのほうが見やすいからじゃないですかね?←
    もしやもえーんさんって、音楽やってた方ですか??

  • Чайка

    Чайка

    2015/12/20 13:08:47

    男の子ですねぇ( *´艸`)w

    私も手芸ですが、キットは溜めちゃいますw
    つまみ細工に毛糸に刺し子・・・コツコツやらなきゃ^^;

  • りんご♦♫♦・*

    りんご♦♫♦・*

    2015/12/20 09:52:16

    いいないいな♪スターウォーズ♪
    作ってくださいよ~(*´∀`)