ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

モミの木が 7匹も!

ニコット釣り

昨日はお出掛けしていたので、釣りができなくて

夜になってからやっと、この1Rだけ 釣りができたのですが

30分間で、モミの木が 7匹も釣れてビックリでした。

イベントレア魚なのだから、週末は通常の3倍で、

当然と言えば当然なのですが、なんだか多過ぎですよね。

クリスマス・イヴまで、もう、あと4日と迫りましたから

モミの木も、在庫一斉大売出しセールでしょうか。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/20 01:12:39

    KIKIくん 

    なんだか、おかしな話ですが
    ニコット釣りでは、そうなんですよ。

    お魚じゃなくても「匹」と表示されます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/20 01:02:31

    1Rでモミの木7匹!すっご~いΣ(・□・) 「匹」で数えるですね(・∀・)