✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん風邪引かないようにねღ(❛٥❛ღ)。oO

コーデ広場

皆さん風邪引かないようにねღ(❛٥❛ღ)。oO

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/20 20:41:01

    ☆ヴァーンさん☆

    皆さん、休んでる時が出番なんだね~
    てっきり、建てる方の仕事かと思ってたよ^^;
    建物の修理の方だったのかな~
    さすがに、年明けは(三が日位は)休みなんでしょ?

    いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/20 20:33:36

    ☆弥勒さん☆

    うん。気をつけるね~^^

    いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/20 20:32:33

    ☆macaronさん☆

    本当だぁ~風邪引かないようにしなきゃ^^;

    いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/12/20 20:30:29

    ☆めいさん☆

    うん。温かいよ~ん^^♪

    いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2015/12/20 14:50:26

    波はありますよぉ~っ

    暇な時は暇でOFFにもなります

    でも さすがに 連休の時だけはね

    工場、学校関係は

    休みの時しかできないので

    世の中の連休の時はねぇ~っ^^;

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2015/12/20 09:32:03

    俺は風引かんが。。姫も気をつけてくれ~( ˘ ³˘)♥

  • macaron

    macaron

    2015/12/20 08:35:02

    ぷるんちゃんも、いつもミニスカートだから風邪ひかないようにね^^

  • めい

    めい

    2015/12/20 05:14:54

    ダウンのコートと帽子が暖かそうです。これなら外出しても心配ないね。