来夢

アルバム写真初投稿

タウン

タウンでの写真アップやってみました。
両手には大きなアイテム持って、
フレームやら足元の白鳥やらでやたら重そうです(笑)。
華麗に踊るならもっと身軽コーデにしなくてはですね(^^ゞ

  • 来夢

    来夢

    2015/12/24 08:51:47

    おぉ、そうでしたね!コパさんは馬持っていたのでしたね。
    ゴールドは21世紀通じてのラッキーカラーだそうで、
    毎年ゴールドは入ってます。
    そのお馬さんはゴールドっぽいかもしれないですよ?

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/24 04:13:33

    馬の雑誌にコパさんからのコメントがあって
    (コパノ○○という名前ついてると、コパさんの馬ですね、大抵)
    ラベンダーに白にゴールドも、ラッキーカラーになるんですって??
    ゴールド…。うーん。髪型ですかね、ニコタだと。
    金色か紫か、白にしとくと良い事ありますかね

  • 来夢

    来夢

    2015/12/22 09:16:59

    ティーティーさん、そうなんです!それで何回もやり直しになりました(^^ゞ

  • ティーティー

    ティーティー

    2015/12/21 17:19:43

    踊るしぐさはわりと一瞬だから、写真撮影は難しいですよね。

  • 来夢

    来夢

    2015/12/21 09:12:44

    Adi さん、 sayaka♪さん  
    ありがとうございます(*^_^*)
    写真撮影はなかなか上手くいかなくて、何回も踊ったので恥かしかったです(笑)。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/12/21 03:35:50

    おはよです(*^^*)
    かわいいじゃないですかー。
    いいなあ、楽しそうですよ(*^^*)

  • Adi

    Adi

    2015/12/20 20:55:29

    おぉ!ナイス☆彡ショット(^^♪
    とっても華やか! 美人ダンサーですね^^b