毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ブログ☆イベント~

イベント

Xmasに欲しいものねぇ・・・。

マグカップとか嬉しいかも♪

季節関係なく年中使えるから
欲しいかもっ♪

雑貨屋さんで売っているような
<アメリカンジョークっぽい>のが
あると使うとき楽しくなりますw

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/01/30 19:54:45

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

     私事で少しの間 巡回が出来かねますので 伝言板を閉めさせて頂いてます。
     また 少し落ち着きましたら開けますので よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

     寒さまだまだ厳しいですが 気を付けてがんばりましょう^^
     タウンには 出ていますよん^^
     

  • ニコ

    ニコ

    2015/12/26 00:42:36

    アメリカンジョークっぽいマグカップと聞いて
    歴代のロックスターや大統領がお尻だしてるヤツ思い出しましたー。
    たろさんにプレゼントしたら喜んでくれそうw

  • メテオ

    メテオ

    2015/12/21 21:21:49

    昨日、ドイツから帰った友人からマグカップ貰いました♪
    なんでも、ドイツではホットワインを飲むのに用いられてるようで、200mlの所に線が引いてあるのです!

  • 詩乃

    詩乃

    2015/12/20 20:37:54

    ご無沙汰してます。
    マグカップ^^先日ケンタッキーで貰いました☆
    結構可愛いので良いですよ。

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2015/12/20 19:35:11

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    マグカップで思い出したのが。。。。
    様式トイレのマグカップwwwあれは流石に~o(*≧□≦)o″ダメ!!ポ

    可愛いのがいいよね^^飲むんだからww

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2015/12/20 17:54:39

    マグカップって おまけでもらったりするから結構あるかも。。。
    コーヒー飲む量が半端なかったから 普通のマグカップの2倍は入るだろうやつも持ってます
    結局重いから使ってなかったりするけどwww

    たろさが言ってるのってどんなんかなー?って検索してみたけど
    「インディアン餅つかない」って書いてあるのやら 飲むと中にGの絵が描いてあるやつやらwww
    これは絶対嫌だwwww
    うちにもおまけでもらった 温度で絵が出てくるやつあるんだけど
    ↓の9・10なんかも ちょっと嬉しい♡ 13番すごくない?!

    http://labaq.com/archives/51757605.html

  • Чайка

    Чайка

    2015/12/20 16:57:48

    取っ手のところがゴリラの腕だったり、猫のしっぽだったり…面白いのが色々ありますよね( ´艸`)
    私はマグカップ、お気に入りしか使わないので、雑貨屋さんで素敵なの見つけても我慢…(ノ)ω(ヾ)
    お洒落な食器棚なんかがあれば、並べておくだけでも楽しそうです♪

    季節関係なく…そうそう、お気に入りのポーランド製のマグカップはビール入れても美味しく飲めるのです^^

  • あき

    あき

    2015/12/20 16:31:36

    あら。欲が無いのね^^
    マグカップかあ。
    あたしはプラスチックの安物、使ってますわww

    願いが届きますように^^
    たろうさんのサンタさんって誰なんだろ?^^