皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

12月20日の日記

日記

わーい給料日だ
ちょっとしか働いてないから少ないけどね
明日引き出します
交通費だけで4万くらいあるよ
結構かかってるのね
よくとってくれたよね

今週はクリスマスだーー!!
鶏の丸焼き買おうかな
とはいっても出勤だよ
イブは休みなんだけど

街に出てないからわからないけど
クリスマスソングで埋め尽くされてるのかな
今年はどんなクリスマスソングが流行ってるのか
知らないのだ

今日はのどぐろの干物
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2015/12/31 21:27:52

    大潮さま
    初めて食べたけどおいしかった

    ちーさま
    がんばるね
    職場でかかっててワムって初めて知った

    ばんびさま
    高級魚だねぇ
    小さいけどたまたまお手ごろな値段であったのよ

  • 大潮

    大潮

    2015/12/21 00:56:43

    のどぐろはうまいねえ
    北陸土産にもらったとき食べた
    12月ののどぐろは
    あぶらがのって、さぞかし、ぽんぽこりんだろう~

    クリスマスはね
    グレンミラーのクリスマス風アレンジCD集を買ったよ
    敗戦っ子には懐かしい曲ばかりだ

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2015/12/20 19:15:54

    はぁ のどぐろ だと 喰うたこないやwww
    働けるうちは 働くのだぞぃ

    働きそこなった ( ;∀;)
    クリスマスソングは、昔と同じだぉ
    ワムとか山下とかなぁ。。。。♬

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/12/20 18:59:59

    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
    のどぐろだなんて!!!
    確かに高級魚!
    昔「銀むつ」として売ってたのは「のどぐろ」とは違うんだろうか?
    とか思いながらも確かめようがない程 店頭にもあまり並ばないお魚よ(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー

    クリスマス!
    我が家は明日やります!
    息子&息子の彼女&彼女の娘(2歳)と・・・w ややこしっ^^;