ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

1/1プーチンチョコ

日記

血液検査が25日なので、もうチョコ食べたら結果に出るだろうなとか考えている

そんなヤツフサです。 (´・ω・`)

とりあえずこれはおいといて、『トイレで殺す』でお馴染みの、ロシア大統領プーチン

さんが、何と等身大1分の1スケールチョコになったと言うので日記に書いておこうと

思いました。


http://www.mirror.co.uk/news/world-news/life-size-vladimir-putin-statue-6952429


誰が食うんだよ! Σ(゚Д゚;;)ノ


プーチンさんを食べるとかそう言う以前に、どうやら防腐処理と溶けにくくするための

処理で食べられなくなっているみたいですが、それにしても銅像じゃなくてチョコ像・・・

プーチンと言うおいしそうな名前だけど食えない人らしい凄い作品ですね。


ちなみにロシアでは、プーチンさんの目撃情報が100年前からあると話題になって

います。

公式には1952年10月7日にレニングラードで生まれた63歳との事ですが、

100年前から生きてる怪僧ラスプーチンみたいな怪物であったとしてもヤツフサ的には

驚きませんが、それにしても凄い人です。

尻切れトンボなのでプーチンさんが100年前から居ると言うロシアのニュースサイト

でもご覧下さい。

http://m.ng72.ru/globalnews/view/164



BGM:スパイ大作戦のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=erUcduVIt2A
 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/23 20:56:44

    >つみれ♛魚団子様
    プーチンさんに守られるかどうかはわかりませんが、なんか自信がつきそうです (´ω`)

    マトリョーシカってかなり気合と根気が要りそうですね (^_^;)
    一見簡単そうだけど、上下がしっかり組み合わさる木の細工を入れ子にしていくのは
    箱根細工並にめんどくさそうですwww

    誰が最初に作ったのかメチャ気になりますねwww

  • つみれ♛魚団子

    つみれ♛魚団子

    2015/12/23 00:45:38

    >ヤツフサ殿

    おお! かっこいいKGBパーカーだぁっ!!
    なんだが着用したらプーチンさんに守られてる気分になれそうです(*´ω`*)

    ヘタウマ系はもしかしたら当局にバレたら消されるかもです!:(´oωo`):
    ↓ちなみにコレよりゆるい感じでした↓
    http://www.ryabina.jp/SHOP/MAT90020.html
    マトリョーシカって結構なお値段なんですねー

    ↓注釈ワロタ↓
    ※1つ1つ手描きのため、線の描き方や色など写真の商品とは少し違う作品のお届けになる場合があります。
    大きな違いではありませんが、なにとぞご了承ください。

    とても正直者ですね!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/22 22:17:00

    >つみれ♛魚団子様
    へたうま系のプーチン Σ(・ω・ノ)ノ 凄い度胸した人が作ったのでしょうね

    ヤツフサ的にはこの服欲しいです (´ω`)

    http://www.amazon.co.jp/dp/B00S2K0LX6/ref=twister_B00U4C09UK

  • つみれ♛魚団子

    つみれ♛魚団子

    2015/12/22 07:15:45

    >ヤツフサ殿
    2番目のマトリョーシカの方がプーチンさんの魅力満載ですね!
    サングラス姿、まさにハラショーー!!!

    因みに例の売っていたマトリョーシカはもっと工芸品っぽくて
    ヘタウマ系の代物でござんした

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/21 23:55:14

    >つみれ♛魚団子様
    チョコ確かに似てないですねw
    チョコだから似て無いと言うより、完全に別人ですw

    プーチンTシャツ僕も欲しい・・・

    でもマトリョーシカは微妙ですねw

    ちなみに以前アマゾンでも売ってましたw

    http://www.amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA-%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%AB-5%E5%80%8B%E7%B5%84-%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%80%8D-%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%80%91/dp/B00CBRJTOI

    こっちの方が好きですがw

    http://hermitage-russia.com/shopimages/hermitage/0000000008842.jpg

  • つみれ♛魚団子

    つみれ♛魚団子

    2015/12/21 22:43:41

    等身大チョコ、微妙に似てないような…?
    キノセイカナ???

    そういえば先日、ロシア交流協会(?)の小規模バザーに行ってみました
    残念ながらお目当ての「プーチンTシャツ」はなかったのですが
    「プーチンマトリョーシカ」なるものがっ!
    あのプーチンさんが入れ子になって出てくる伝統と威厳を併せ持つ民芸品!!

    …………?
    開かない……??

    無理に開けて破壊もあかんし、そっと棚に戻しました
    だってお値段5,500円もするんですものっ!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/20 21:19:53

    >†るみりん†様
    ウサビッチが日本のアニメだと知ったとき結構ショックでしたw

  • †るみりん†

    †るみりん†

    2015/12/20 20:57:36

    ウサビッチのほうかと思ってしまいました(笑)