✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

まったく・・・なんて時間がかかるんだろーね・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


はぁ~~~~~~~~~~!!

いるかっ!こんなヤツ!


おととい、とりあえず第81弾青ガチャのコンプ完成です。


それにしても、なんて時間がかかるんだろーね・・・・・

ちょっとや、そっとの嫌がらせじゃーないよ!(@_@;)


モチロン!最後まで出なかったのは「いが栗ひろいのトング!」

出ている所には、やたら出たのかも知れませんが・・・・


その代り、こちらは、「干し柿」が10個も出るわ!出るわ!

干し柿ばかり出てもねぇ・・・・・笑^^


あ~~~~~~!

とりあえず、81弾完成ですが・・・・

81弾の「スノーフレークスカート」及び「もこもこトナカイシャツ」

も中々出ませんが・・・・・

やっぱり、激戦しているのは「雪だるまヘアクリップ」な訳で・・・・

当然、まだ出ていませんが、第81弾の「いが栗・・・・」を

思い出すと、これは簡単には出ないなと・・・・・(@_@;)


だって、言うもん!

「N准教授」は、「今度は雪だるまヘアクリップ」なんて

出してやらない!」と、「あの姑」はハッキリ、ごぜ丸に断言

してきた訳で・・・・・

まぁ・・・・今回も激戦になる見込みです。