猫野サンタ

ニコタはX'mas週間に突入~っ!

日記

オラは小悪魔猫のサンタクロースでリアル世界を飛び回っているのだけれど。ニコタの皆さんも、ものすご~くX'masを楽しんでいるよねぇ。

 コーデだけ見ても、女の子のサンタ・コスやX'masツリー、飲食物の数々、光るロングジャケット(エグザイルか?)、氷の妖精風ドレス・・・等々。あ、雪だるま・コスもいたかねぇ。

 リアルでイヤなことがあっても、ニコタでHappy!な気分になれるなら、それもOKでしょう?

 盛り上げ方の上手いシスオペさんに、座布団10枚!

  • あかり

    あかり

    2016/03/01 12:27:53

    猫野サンタさんこんにちは〜

    応募ありがとうございました!
    成立致しましたのでそちらも確認をお願いしますm(__)m
    また、ねこみみ以外にも素敵なアイテムをありがとうございました(>_<)
    全て大切に使わせていただきます!

  • あかり

    あかり

    2016/03/01 07:19:25

    すでに出品してあるので、
    「1013」でご検索お願い致します(^^)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/03/01 02:05:55

    あかりさん、10pそろいました!出展、お待ちしています。

  • あかり

    あかり

    2016/03/01 00:06:09

    猫野サンタさんこんばんは(^^)

    本日(3/1)の4択クイズの答えは「黒系」でした。

  • あかり

    あかり

    2016/02/29 01:05:44

    ちなみに、本日(2/29)の4択クイズの答えは「A型」でした。

  • あかり

    あかり

    2016/02/29 01:02:55

    そうでしたか!
    Pコインが必要になりますよね!

    簡単に毎日3Pコインずつ稼ぐことがいまできるのですが、如何でしょうか?
    大変お手数をおかけすることにはなりますが、「ニコッとプラス」より、「ニコッと広告」に飛び、
    「4択クイズに答えて毎日3Pコインゲット!」と書かれているところをクリックします。
    すると日替わりで4択クイズが出題されるので正解の答えをクリックして左下のピンクのところをクリックすると3Pがもらえます。
    それでうまくいけば、4日目にはフリマに必要な10Pコインがたまるのですが、どうでしょうか?
    少しややこしいので、また気になるところがあったら聞いてくださると嬉しいです。
    すみません、たくさんご迷惑をおかけ致しますm(__)m

    また、クイズの答えを毎日私がこのブログに書くので、見ていただけたら嬉しいです(^^)

    何卒宜しくお願い致します。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/29 00:49:49

    あかりさん、もうしわけない!フリマ・アイテムにたどり着いたのだけど、フリマ・ルールが表示され、オラからPアイテム「ねこみみ」を交換するには、オラにもPコイン手数料がないとダメだとかで・・・先へ進めなくなりました。

    そういえば、この「ねこみみ」は昔フリマで相手希望のCアイテムと交換したのかも・・・ルールが変わったのか。Pアイテムを交換するのにP手数料が必要とは、ややこしい話で。(汗)

    友だちになってプレゼントするのはOKと書いてありました。あかりさんの事情もあると思うので、おまかせしま~す。

  • あかり

    あかり

    2016/02/28 22:54:02

    猫野サンタこんばんは(^^)

    ただいまフリマにて、「ねこみみ黒」を出品してまいりました。
    検索ワードとして先日同様「1013」でご検索をお願い致しますm(__)m

  • あかり

    あかり

    2016/02/28 02:25:44

    ありがとうございます!嬉しいです!

    ではまた先日のフリマと同じ方法でお願いします!

    こちらの出品が明日の23:00頃となる予定ですので出品が完了しましたらまたご連絡致しますね(^^)
    それでは、また明日よろしくお願い致しますm(__)m

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/28 02:07:56

    あかりさん、その「ねこみみ黒」・・・おもしろい!OKです!
    先日のフリマと同じ要領で番号いただければ、対応しますので、ヨロシクです。

  • あかり

    あかり

    2016/02/27 01:42:10

    お返事ありがとうございます!
    ただいま私が着用しているアイテムですが如何でしょうか?
    猫野サンタさんがよろしければお願いしたいですm(__)m

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/27 01:26:25

    あかりさん、「ねこみみ黒」ってあるんですか?同じデザイン(形)だったら、OKですよ~!

  • あかり

    あかり

    2016/02/26 13:40:43

    猫野サンタさんこんにちは〜(*^^*)
    こちらこそありがとうございました!
    猫ちゃん似合っています♪

    すみません、たびたび申し訳ないのですが、ねこみみをねこみみ黒と色変えしてもらえないでしょうか?(>_<)
    もちろん、猫野サンタさんに差し支えがなければですのでご無理はなさらずにお願いしますm(__)m

  • あかり

    あかり

    2016/02/22 06:56:25

    いえいえこちらこそ大切なお時間を割いていただきありがとうございましたm(__)m
    全てのアイテムを大切に使わせていただきますね♪
    短い間でしたがありがとうございました。
    また何かございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/22 00:55:06

    あかりさん、「1013」で応募できました。わかりやすい案内に、感謝♪
    古いアイテムですが余分に加えておいたので、どーぞ!

  • あかり

    あかり

    2016/02/21 02:00:17

    ありがとうございますm(__)m

    さようでしたか、恐らくこちらの確認ミスで申し訳ありませんm(__)m
    今一度、別のアイテム、「アリスのネコのぬいぐるみpink」を出品してみましたので、
    「1013」でご検索お願いできましたら嬉しいです。
    ちなみに出品日時は、2/20の22:41です。
    大変お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/21 00:41:13

    あかりさん、「1013」検索したら「ジョーゴ」だったので、他の会員さんではないかと・・・検索ワードをご確認いただけますか?
    また、「にゃんこビーチ帽」で検索したら5名出てきたのですがニコタ・ネームが伏せてあるので、「あかりさん」だと確認できませんでした。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/20 23:56:21

    あかりさん、ていねいな解説に感謝します。実は「レレレのおじさん」に憧れる小悪魔猫なので、「ほうき」はゴメンナサイなのですが、「フォーク」はOKです。

    つまり、あかりさんの「1013」に応募して、交換品に「天使の羽」「フォーク」を出せばいいんですね。久しぶりにトライしてみまーす、今しばらくお待ちくださいまし。

  • あかり

    あかり

    2016/02/20 07:14:50

    また、もう一つお聞きしたいことがございまして、
    「くいしんぼうフォーク」と「ほうき」のこの二つは交換可能でしょうか?><
    交換可能でしたら、よろしければ一緒にご応募いただけたらなと思いまして…

  • あかり

    あかり

    2016/02/20 07:07:33

    お返事ありがとうございますm(__)m
    小悪魔猫ですか、可愛いですね^^
    差し上げるだなんてそんな申し訳ないです><
    よろしければ、こちらが今フリマに出品しているものにネコのアイテムがございます。
    そちらにご応募願えないでしょうか?
    よろしければそのネコのアイテムをお使いいただけたら嬉しいのです^^


    ニコッとフリマの使い方ですが、初めから説明しますと、
    まず、ニコッとプラスからフリマに飛びます。
    飛びましたら、「全アイテム一覧」と青い文字がございますのでそこをクリックします。
    次に、「求められているアイテムの検索」という検索枠がございますので、そこに、
    今回は私が検索ワードとして「1013」とご用意していますので、「求められているアイテムの検索」というところに「1013」ご入力後、検索ボタンをクリックします。
    すると、こちらが「にゃんこビーチ帽」を出品していますのでそちらにご応募お願いできればと思います。

    大変お手数をお掛けいたしますが、よろしければお願い致しますm(__)m

    またなにかわからないことがございましたら、どうぞお聞きください。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2016/02/20 02:38:46

    あかりさん、こんばんは。「猫耳」は小悪魔猫の標準装備なのでゴメンナサイですが、「天使の羽」は最近飽きてきた・・・いや、小悪魔vs天使の羽に矛盾を感じていたので差し上げます。

    どーやってプレゼントしましょうか?交換品無用なので、プレゼント方法を知らせてください。ずーっと昔にフリマ利用した記憶はあるのですが、すっかり忘れました。

    「友だち」申請してもらえば、たぶん「プレゼント」操作ができると思うので、差し支えなければ、どーぞ。

  • あかり

    あかり

    2016/02/18 16:34:26

    こんにちは!突然失礼します、あかりと申します。

    猫野サンタ様が着用していらっしゃるねこみみと天使の羽は交換できますか?
    よろしければお返事いただきたいですm(__)m