ゆきみん

年賀状

日記

今日は朝からしとしと雨。大雨ではないけど・・・しとしと小降りにずっと降ってる。でも、気温はこの時期にしたら高めで10℃ちょっとありますね。( *´艸`)

なんだか朝から今日はけだるかったけど・・・友達に送るクリスマスカード(1枚)と
わたしの親戚、友達に送る年賀状(20枚)の表書きと裏の一言を
全部書きました・・・終わったぁ♪(^_-)-☆

しっかし・・・最近文字を書くことが少ないので・・・へったくそな字に・・・自己嫌悪に陥りそう・・・でもないか。もともとへたっぴな文字なので。('◇')ゞ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/22 16:16:23

    いしころさん、お疲れ様でした。 ^^) _旦~~

  • いしころ

    いしころ

    2015/12/21 22:55:35

    こちらもしとしと雨でした
    夕方から孫たちと街に繰り出してクリスマスイベントに行ってきました
    疲れた。。。^^; 孫たちのエネルギーはすごい。。
    年賀状終わってほっとしましたね~お疲れ様でした
    確かに文字を書くことが少なくなりましたね~手紙を書くこともほとんどないものね
    段々記憶も薄れていくし・・いいことないです(ノД`)・゜・。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/21 16:05:38

    そうかぁ、(;^ω^)

  • あき

    あき

    2015/12/21 15:01:51

    あたし、年賀状は書かないんだ。
    つか、来ないしww

    友達いないからなぁ^^;
    来るんは営業絡みばっかだわ(笑)

    年賀状、書き終えたんだね。
    おつかれさまああああああああああああああ!