ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンタのそりレースイベント サキア姫コーデ

イベント

2014年11月26日~12月19日まで開催された

「サンタのそりレース」 ~寒い季節の ホットな勝負~

魔界の姫 サキア姫のコーデを再現してみました。

・そりレースの帽子(サキア姫)

・サキア姫ヘア(そりレース)

・そりレースのティペット(サキア姫)

・そりレースの服(サキア姫L)

・そりレースのコルセット(サキア姫)

・小さなクリスマスベル2015

・サンタさんのソリ~2012~

・そりレース会場

サキア姫の ベル吸引力は、凄かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/22 01:49:11

    KIKIくん そうなのよ~

    ソリで走ったりジャンプしたりしながら、いかにたくさんのベルを集めるかで
    タイムと得点を競うそりレースなのですが
    この、サキア姫のコーデ4点セットを着用すれば
    ベルを掃除機のように吸引してくれるから、すごくたくさん集められるんです。
    それぞれのアイテム(コーデ)により、ゲーム上のスキルが変りました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/21 23:20:16

    ベル吸引力w(*´▽`*)♪