680㎞

日記

日帰り温泉の走行距離です

4時起きで高速に乗り

プレゼント用の真珠のネックレスを買いに鳥羽まで
休憩なしで伊勢神宮へ参拝

おみやげの赤福もち買ってホテルへ
ランチを食べて温泉に入ってすぐ出発

鳥羽の水族館に着いたけど見る時間がなくて
おみやげだけ買って信楽に

高速で事故渋滞50分
結局サービスエリアで50分休憩

出たら40分渋滞で信楽諦めて帰宅決定
疲れたけれど楽しかったよ

仕事もいいけど旅行もいいね
今度は泊まりでいこうかな^^

ブログ苦手です><

  • る

    2017/11/21 22:03:09

    みっぴーさんありがとう^^

  • みっぴー

    みっぴー

    2017/11/19 21:54:25

    はいよ。いつもありがとう

  • る

    2017/10/05 19:53:14

    奈美さんありがとう^^

  • 奈美

    奈美

    2017/10/03 22:39:26

    こんばんわ^¥^

  • る

    2017/09/23 22:28:34

    奈美さんありがとう

  • 奈美☆

    奈美☆

    2017/09/23 12:05:39

    支援STP^-^b

  • る

    2017/09/21 23:07:33

    奈美さんお久しぶりですね
    元気でよかった^^

  • 奈美☆

    奈美☆

    2017/09/20 22:47:08

    お疲れ様です

  • る

    2015/12/30 20:07:23

    けろりん 何言ってるの
    一緒に旅行行きましたよ
    鳥羽に伊勢に温泉一緒に入ったやん
    忘れたの

  • けろりん

    けろりん

    2015/12/30 00:01:43

    奥さんにせがまれた?ww

  • る

    2015/12/23 21:41:24

    ココロさんありがとう
    当たりかな 鳥羽も伊勢もランチもお風呂もよかったよ
    ゆっくりできないけどしたいね^^

  • ココロ

    ココロ

    2015/12/22 22:32:58

    田崎真珠かな? 
    鳥羽水族館やパルケエスパーニャ、行ったことある^^社員旅行で
    伊勢 良かったな~
    お疲れ様^^ 今度はゆっくりしたいね✿

  • る

    2015/12/22 22:25:59

    るるさんありがとう
    休みがないからたいへんです
    ホテルで一緒になった御夫婦は娘さんのランチとお風呂のプレゼントでした
    いろんな人との出会いがあって旅はいいものですね^^


  • るる

    るる

    2015/12/22 08:44:43

    お疲れさまでした_(_^_)_
    680km@@運転するのって大変ですよねー><;
    家族のみんなも尊敬のまなざしだったんではないでしょうか?
    行程いっぱいで凝縮された旅だったけど
    楽しんで行動できた事が文章にもサラっと出てて読みやすかったですよー^^
    また今度は泊まりで旅行できるといいですねo(^▽^)o