小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

衝動

日記

長い時間働く日々が続く、家に帰っても持ち帰った仕事をする。

夢の中でも会社にいる。
休んでしまいたいが管理するものとしてそれを許されないことは明らか。
上にたつものは自らを犠牲にして先頭を走り続けなければならない。
中には怠惰なものもいるがそんな者は視界には置かない。
そうしてきたし今でもそれが正しいと思っている。

  • Joe

    Joe

    2015/12/24 17:40:27

    Чайкаさん
    ご心配ありがとうございます。
    プレッシャーを糧に生きているようなところもあるのですが、
    ある程度立場が上がると理屈では解消できないドロドロとしたものが障害になって前に進めないことがありますね。
    それすら超越せねばと努力中です。

  • Чайка

    Чайка

    2015/12/22 16:31:14

    男性のそういうプレッシャーは女には理解できません^^;
    お身体は大切に^^