ri_ka

ごめん掃除疲れで巡回休むーw

日記

お風呂掃除と洗面台だけで2時間があっという間に過ぎ・・・


さて、PCと思い座ったら一気に腰と腕が疲れでてきたーーーwww
ので、今日と明日は祝日になるのでIN難しいから・・・
クリスマスに伺いまーす(´ω`)ノ
特にプレゼントはお持ちいたしませんが。(ノ▽`*)
ごめんねー

  • にゃ太郎

    にゃ太郎

    2015/12/22 23:38:56

    お疲れさまでしたm(__)m

    お風呂と洗面台で2時間は優秀です
    過去4時か近く風呂場の掃除をして冷えすぎて足腰がたたなくなった人です(苦笑)

  • 章姫

    章姫

    2015/12/22 18:03:13

    ええええっΣ(゚Д゚)
    プレゼントないのぉ!?
    王子のサインとか、大谷くんのパフェとかでいいいんだけど♥

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/12/22 17:29:44

    お掃除も肉体労働ですよね><
    お疲れ様でした^^