ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

今年、ヤツのこれまでの動き

日記

今日もサンタの話しをして夢のないやつと言われたヤツフサです (´・ω・`)


そんな事はとりあえずうっちゃって、今年のサンタの動きを追ってみました。


【フランス】
サンタクロース、フランス北部のロンジュモー市でトナカイごとソリを盗まれる

http://jp.sputniknews.com/europe/20151220/1346582.html

フランス語でサンタクロースの事をペール・ノエルって言うんですね ┐(・ω・┐)



【フランス】
マルセイユでサンタがバイクで暴走!

http://www.demotix.com/news/9336657/hundreds-santa-clauses-motorbikes-invade-marseille

http://www.sankei.com/photo/daily/news/151222/dly1512220004-n1.html

ソリがないのでバイクにしたんですね (・ω・)



サンタクロースがパレード

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151219/k10010346881000.html

ロシアのサンタクロースはジェド・マロースって言うのか! Σ(・ω・ノ)ノ



エルサレムでサンタがクリスマスツリーを配布

http://jp.reuters.com/article/santa-jerusalem-idJPKBN0U50CE20151222

ユダヤの方はクリスマスじゃなくて「ハヌカー」と言う日らしい ヽ(゚ω゚=)



【名古屋】
23日にサンタがバイクで暴走予定!

http://www.asahi.com/articles/ASHDL5R9MHDLOIPE01T.html

何で今年のサンタはバイクなんだろう? \(・ω・\)車じゃ駄目なの?



銀河帝国
ベイダー卿、サンタに化けてクリスマスをメチャクチャにする!

http://www.kotaku.jp/2015/12/darth-santa-strikes.html

凄く楽しそう (´ω`)


ヤツフサはこの日怪獣になりたい ฅ(●´ω`●)ฅ 


BGM:〇ね! クリスマス (歌:藤岡藤巻)
https://www.youtube.com/watch?v=-dSIAOudeKs
 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/24 21:13:11

    >†るみりん†様
    ニコニコ動画の歌い手さんって、なんと言うかアレですよね (^_^;)

    確かに一昔前みたいに路上パフォーマンスするより効果的だと思いますが、
    その制かも知れないですけど、インディーと言うよりオタクっぽいイメージに
    なってしまいますwww

    でも基本セミプロだからうまいんですよねぇ (・ω・)

  • †るみりん†

    †るみりん†

    2015/12/24 11:15:10

    もともとがニコニコ動画の歌ってみたの人。
    そのころも作詞作曲活動していたけども
    まったく仕事がない時に、ニコニコに投稿していたとか・・・
    検索したほうが早いかもw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/23 21:01:37

    >todo様
    ボクに彼女が出来るかどうかを考える事が既になくなってますが、
    もし出来たらしれっと無かった事にはならないでしょうね (´ω`)

    無駄に蓄えたサンタクロースの知識をフル稼働させてみたらいったいどうなる
    のでしょうか?
    サプライズでなにか出来るのでしょうか?

    ・・・
    ・・


    多分何も出来ないですね (´ω`) ふぉっほっほっほ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/12/23 20:59:12

    >†るみりん†様
    ヒャダインって、ニコニコ動画の歌い手さんかなんかですか? (´ω`)

    他にも同じ曲を歌ってる人がいると言う事は、元の曲があるのでしょうか?

    もしかして初音ミクの曲なのかな?

    なんにしても素晴らしい曲です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ありがとうwwww

  • todo

    todo

    2015/12/23 16:06:43

    ヤツフサさんに彼女が出来た時、バレンタイン、ホワイトデー、GW、夏休み、SW、そしてXマスや正月をどのツラ下げて過ごすのか見てみたい気がするwww

    その日が来るのをオバちゃんは心から待っているよw


    ちなみに私はぬこがいればいつでもシアワセw

  • †るみりん†

    †るみりん†

    2015/12/23 12:58:26

    そんなヤツフサさんに
    ヒャダイン、クリスマスなにそれおいしいの?
    も、おすすめします。
    https://www.youtube.com/watch?v=W7Y8rkI5z_4&spfreload=10