ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

言わなきゃわからないwねこじゃらしの枝コーデ

ニコット釣り

今日からの新レア魚は「ネコヤナギの枝」

いたって普通の、ネコヤナギの枝です。←ヾ(-д-;)ソノマンマ!

いつものように、レア魚なりきりコーデをやってみたのですが・・・

なんせ、ネコヤナギというものがどこにも見当たらないのです!

ネコヤナギが無いのならば、何か他の似たようなものはないかと

あれこれ当たったのですが

見つかったのは、ねこじゃらしと、の背景くらい。

ススキなら いっぱいあるんですけどねー(◞‸◟ㆀ)

ネコヤナギ・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)oどこだぁ~?


と、いうわけで、今日はこれくらいで許してね。人´ω`;)


やっぱり、こんな中途半端なコーデじゃ、効果が無いみたいで

まだ、新レア 釣れていません。(;´д`)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/23 01:13:49

    KIKIくん 

    ネコヤナギのアイテム、どこかにないかしらね(´・ω・`)?
    昨日は冬至だったから、ゆず湯コーデ、しようとしたけど
    柚子も見つからなかったので、あの(*′ლ‵*)❤みかん箱で代用しました。
    みかん風呂で、あったまろぅ(✿´ ꒳ ` )ノ(:;゜:)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/23 01:04:23

    コーデは完璧なのにね!(・∀・)b