ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ねこじゃらし…じゃなく(*´ェ`*)ゞネコヤナギ

ニコット釣り

新レア魚の「ネコヤナギの枝」 

無事に釣れました。ホッ(^。^;)


レア魚なりきりコーデは

「ネコヤナギ」が、どうしても見つからなかったので

「ネコ」と、「柳」で 代用しました。

ネコジャラシとか、ススキなら、いっぱいあるんですけどね~


今度、ニコットガーデンで 「ネコヤナギ」のタネを 出してほしいなぁ。

メガ合成で 手持ちの「ネコのなる木」とか

ミラクルモード発動で

「背中のネコヤナギの枝」とか、できたら背負いたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/23 23:09:26

    ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    ええ~~っ!!そうなんですか!?
    大のネコ好きの ぽこさんですから
    ネコヤナギのふわふわの産毛に、ほおずりスリスリ~ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ って
    やってそうなイメージでしたけどww (*′ლ‵*) 意外でしたw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/12/23 22:56:54

    新作レアおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ネコヤナギ・・・聞いたことがなかった人がここにw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/23 22:20:44

    美枝子さん 

    いえいえ~ ガーデン合成品ではなく、P限定品ですよ。
    この背中の枝は「せなかの春の小枝2015」のWhiteで、2015年3月限定品です。
    色違いでRedやPinkもあったような?ゆこたんはこの白と、赤を所持しています。
    他には、似たような背中の枝に「せなかの春の小枝」2011年3月限定品もあって
    そっくりなので間違えやすいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/23 22:18:56

    ケイト☆さん でしょ~

    これって、他にもよく似たアイテムがあるから間違えやすいんですよ。
    白と赤とピンクがあって、赤とピンクは見分けがさらに付きにくかったので
    白を選んでみました。
    背景が暗いから白が映えますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/23 21:38:28

    後ろのお花はなんですか?
    合成品?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/23 19:59:29

    ピンクしか持ってないのでピンとこなかったー
    白いいですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/23 15:28:38

    KIKIくん 猫柳 徹子ですかぁw(*′ლ‵*)ププッ

    あのヘアスタイルがあったら、
    「千と千尋の神隠し」の 湯婆婆のコスプレもできるから
    ゆこたんも、欲しいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/12/23 11:36:37

    ネコヤナギテツコのヘアスタイルも出してほしいですね~(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/12/23 09:49:48

    ケイト☆さん ❤(*´∀`)ノ゛ぉはょうございます♥

    この背中の枝は「せなかの春の小枝2015」のWhiteで、2015年3月限定品です。
    色違いでRedやPinkもあったような?ゆこたんはこの白と、赤を所持しています。
    他には、似たような背中の枝に「せなかの春の小枝」2011年3月限定品もあって
    そっくりなので間違えやすいですね。
    こういうのか、手持ちの枝でネコヤナギ、欲しいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/12/23 08:33:07

    その背中の枝はなにかな?
    みたことないです。
    レアでネコヤナギが出ると聞いて
    ガーデンと思ったら魚だった…。