つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

キリストの顔は?意外と、、ヽ(^。^)

コーデ広場


いや、、、何とか、、

7割強、、立ち直りました、、

そろそろ珈琲でも、、飲んでみようかな、、


お見舞いコメ

ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



今日は、、息子を模試に送迎

どうなることか、、


世間はクリスマスなんでしょうが、、

我が家は、、気配もありませんなぁ、、、


ダリーん、、もともと好きじゃない。。。みたいだし

まぁ、、、、仕事で当分の間いないし、、年明けかな?


もので溢れかえる我が家に、、今更ながら、、ものは、、いらん

子供たち勝ちサイコロは、、@@;

子供たちが小さい頃は、、それなりにクリスマスしてましたが


もうね、、特にないです


はい

私の友人にも、、うちは、、クリスチャンじゃないといって

頑としてクリスマスをしないでいるお家がありますなぁ


そういえば、、こんな記事が

かなり、、ドン・ガバチョ的な、、、

イエス・キリストの本当の顔が最新技術で復元!
でもちょっと思ってたのと違う 
http://spotlight-media.jp/article/226544022723593829#/


  • えいぶ

    えいぶ

    2015/12/25 19:11:56

    どうしても金髪の白人男性というイメージですけど
    場所柄、今のアラブ人と同じ風貌になるのは当然かと。
    僕はエネルギッシュな感じでむしろ史実に近いと思います。

    僕もキリスト教徒ではないですが、さみしがり屋なので(笑)
    毎年、自宅でパーティを開いて楽しんでいます(^^)

  • 折松葉

    折松葉

    2015/12/24 22:04:37

    早く元気になってくださいね。
    幸せは、内に宿る。とか、言いますし。

  • ゲスの極み総理。

    ゲスの極み総理。

    2015/12/24 18:20:38

    キリスト、意外とマッチョ?w大工の子だからあり得るね。
    風邪?インフル?お大事に~。

  • ちぇぼ

    ちぇぼ

    2015/12/24 01:04:34

    ご子息の模試、良い結果となられるようにお祈り申し上げます。

    >キリストの顔
    …まぁ、どう考えても中東系だとは思うんですけどね、オワリのナゴヤ…じゃなくてイスラエルはナザレのイエスだぎゃ。
    せめてもう少し清貧の感が欲しいっすよ。2015年前の大工はイイもの食べてたのかしら?
    なんだか妙にギラついた濃い人ですわね…なんだろう、この“コレじゃない感”w
    漫画「聖★おにいさん」だとジョニデに似てるっていってたのに…( ;∀;)

  • トシraud

    トシraud

    2015/12/23 20:12:31

    7割がたwww、、、まだまだご用心ですよん、健康第一、ご自愛くださいw
    万聖節は流行りで騒いだわりに、感謝祭はシカトこいて、クリスマスって云われてもねぇwww 七面鳥は感謝祭なんだけどw  受験、がんばってくださいね^^

  • ねこ

    ねこ

    2015/12/23 19:37:03

    息子さんは 模試ですか

    がんばってください^^

    あたしは 8さい の 男の子 ために いろいろ クリスマスのことを かんがえます

  • みかづき

    みかづき

    2015/12/23 17:42:05

    メリークリスマス祭りでいいじゃん?
    家族で過ごせることが、いいんじゃなーい(*´▽`*)