知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

はじめまして ハジャルです

サークル

皆さんはじめまして
ハジャルです

先日は妹のダントがお世話になり
本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ
彼女、人間の皆さんに優しくしていただいたと
大喜びです♡


さて わたしの仕事は

    聖夜守護隊   です

えっと…
聖なる奇跡の夜が降り立ちますように
先に地上の汚れた気を追い払って
クリスマスの期間中
クリーンな結界を張り続けるのが仕事です


今年も
ピンと張りつめて緊張感がある
素敵で透明な空気を作るよう
頑張ってきますね!


それでは
どうぞ素敵なクリスマスを!(*´▽`*)ノシ




コデ研のお題No 13
「クリスマス
」です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2015/12/29 23:23:41

    >コメートさんへ

    こんばんは(*´▽`*)
    えへへっ
    ありがとうございます(/ω\*)♡

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/29 22:38:39

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    素晴らしくステキな表現が、成されていますね(^^)/
    今回のコーデも、とてもステキですよ☆

  • しおり

    しおり

    2015/12/24 23:59:47

    >胡蝶さんへ

    どうもありがとう(*´▽`*)

    やっぱり沢山人が集まって意識を良い方に集中すると
    凛凛してきますよね♪
    私も大好きですο(▽〃ο)

  • 胡蝶

    胡蝶

    2015/12/24 23:32:13

    I wish you a merry Christmas!

    お仕事お疲れ様です。
    教会のクリスマス礼拝など、聖夜の凛とした空気は大好きです。
    そんな雰囲気の出ているコーデだと思います♪

  • しおり

    しおり

    2015/12/24 21:26:57

    >みくろさんへ

    いいアイデアだよね~~☆
    私も出来る限りホワイトニングしていってみるね!ww

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/12/24 21:15:58

    ありがとうございます ・v・)ノ
    タウンが白いうちは、色々なアイテムで試せそうですw

  • しおり

    しおり

    2015/12/24 08:24:09

    >花音さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)

    これ、「星の神殿の占い師」
    などという名前のw全身服なのです

    花音さんも素敵なイヴをお過ごしください♪

  • 花音

    花音

    2015/12/24 07:18:42

    おはようございます!
    ステキなコーデですね^m^♪
    細部まで、色が統一されてて・・・とってもかわいいです^^
    全身服・・・なのかな^^?
    しおりちゃんにいわれると、制服っぽくみえてきました^m^
    しおりちゃんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^

  • しおり

    しおり

    2015/12/23 19:27:39

    >みくろさんへ

    ありがとう(*´ω`)
    みくろさんもいつもステキだよ~♡

  • しおり

    しおり

    2015/12/23 19:25:09

    >とかちへ

    ありがとう(*´▽`*)♪
    がんばるね!
    とかちにも メリー・クリスマス!☆♪(ノ´∀`)ノ

  • しおり

    しおり

    2015/12/23 19:23:54

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)!

    ぴぽぽさんのところへも素敵なクリスマスが
    舞い降りますように☆

  • しおり

    しおり

    2015/12/23 19:22:59

    >あかりちゃんへ

    一瞬 「凛々」 が読めなくて…Orz
    だいじょうぶ、いまは読めたよ~~ww

  • しおり

    しおり

    2015/12/23 19:22:03

    >大潮さんへ

    は~~い 風邪引かないように気を付けます!
    …って素足ですけど(//∇//)ww
    だいじょうぶ 寒くないです♪

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/12/23 19:20:14

    すっ……素敵だぁああ!

  • とーか☘TR☪

    とーか☘TR☪

    2015/12/23 17:21:39

    ハジャルちゃんお仕事頑張って!( *´艸`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/12/23 17:01:02

    世の中をクリーンにするお仕事、とても大変そうだけど
    みんなの幸せのために、がんばってね♡
    しおりちゃんも、素敵なクリスマスに、なりますように~(o^-^o)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/12/23 16:23:01

    しおりちゃんが、凛々しい美人になってる~^^♫

  • 大潮

    大潮

    2015/12/23 16:17:01

    聖夜ごくろうさま~
    風邪ひかないようにね~