ゆきみん

天皇誕生日

日記

今日は天皇誕生日・・・ですか、夫も娘も仕事なので・・・平日とおんなじ。(;^ω^)

というか・・・明日のイヴの準備で買い物行ったり、お肉漬け込んだり、
ケーキ焼いたりで・・・多忙でした。もう夕方や。(;^ω^)

ビターの散歩行かないと・・・雨だし、もう外暗いし・・・いやんなります。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/24 14:38:05

    あきちゃんもがんばるね♪

  • あき

    あき

    2015/12/23 19:17:37

    あ。世間は祭日なんだね。
    そういやあ、母親、出勤してなかったな。
    親父さまは長期休暇中だし。
    気づいてなかったという(笑)

    つか、明日のクリスマス。
    楽しそう(=^ェ^=)

    ご家族の為に手作り料理、頑張ってるね。
    我が家はジジババトリオだけだし(笑)
    ローストチキンでも作ろうかなと。

    甥っ子・姪っ子には何か作って。
    差し入れするつもりだけどね。

    楽しいクリスマスイブを〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ