テディ ♫♬ 

2匹デンキナマズGET!!

ニコット釣り


 ここ数日いつもの部屋でデンキナマズが3日連続で釣れてた席がありました。
 今日はそこに座って釣ってみたら、デンキナマズをGET!!
 久しぶりのレア魚だったので嬉しいです☆

 部屋は31の席は自販機から左側の手前の1番目の席です。
 40-20で釣れました♪

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/15 18:37:30

    龍ちゃん♪さんへ はい、良かったです。ありがとです♪
    私も釣れた人の情報で釣れたり、
    自分でこれがいいかなって思うのでやっていますよ。
    確かに決め手がよくわかりませんねw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/15 18:33:12

    piyokoちゃんへ うん、2匹釣れたよ♪
    1匹捕獲1匹は売っちゃったw
    ありがとう^^

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/09/15 11:14:08

    おぉ、良かったですね、おめでとう!
    僕も最近、竿と餌を色々と変えてやってますが
    コレと、決め手になる関係がわかりません><
    僕の場合は5今んとこ0-20が良いようです^^;

  • piyoko

    piyoko

    2009/09/14 20:22:15

    2匹も釣れたのね~
    おめでとう~!!