LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クリスマスに欲しいもの

イベント

課題ブログ、書き忘れてました^^;
最終日で危うい危うい・・・^^;

で、クリスマスに欲しいものですが・・・

特にクリスマスだから、
というものはないです^^;

カメラのレンズとか、
欲しいものはありますが、

年末大売り出しとか、
新春大売り出しとか、で
買う方がいいような気がします^^;

※ブログアイテムは何故か既にゲットできてました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/25 00:54:47

    たまごさん
    クリスマスだと却って
    高くついたりしますね^^;

    ケーキもクリスマスを過ぎたほうが
    安いでしょうし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/25 00:53:31

    おのさん
    クリスマスでなくても
    欲しいものはありますね^^

    クリスマスがいい機会だったりしますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/25 00:52:19

    くりんさん
    レンズに関しては、金銭感覚マヒしかけてます^^;
    10万切るやつは安いと思ってしまします^^;

    ※50mmf1.8は安いけどよく写るレンズが揃ってますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/25 00:50:34

    zoko*さん
    はい、課題でないもので
    「イベント」カテの記事書いてました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/12/25 00:49:54

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    いい胃薬がもらえるといいですね。

  • たまご

    たまご

    2015/12/24 23:28:22

    確かに、クリスマスはお買い物の時期ではないですよね。
    ほしいものはケーキくらいです。
    買わなかったけど。

  • おの

    おの

    2015/12/24 06:34:14

    いつの間にかお題書いていたのでしょうかw
    クリスマスで買いたいってことはないですね^^;

  • くりん

    くりん

    2015/12/24 05:01:26

    カメラのレンズとかって、安売りしても高いですね…
    (^_^;)

  • zoko*

    zoko*

    2015/12/23 23:44:28

    アハッo(*^▽^*)o 
     「イベント」で もぅブログを書いてたのネ~~(´艸`o)゚.+:

  • 美枝子

    美枝子

    2015/12/23 23:26:28

    アイテムゲットおめでとうございます^^;
    ちなみに私は現在胃薬が欲しいですw