つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ジロー

イベント

ジローラモじゃないっすw

http://www.kitchenjiro.co.jp/index.html


前から行こうと思っていた普通のお店なのですが
やっといけました^^;

どうも一押しがまたしてもメンチカツとのことなので
メンチカツとスタミナ焼きをチョイス~


味は確かにどっしりとしたメンチカツと
ショウガ焼きが普通においしい感じ^^;

キッチンジローと
キッチンABC(まだ試してない)は
2大巨頭かと思うので
ABCは試してみたいんだよなー


まだいつになるか未定だけどw

  • みき

    みき

    2015/12/26 17:39:57

    ひでさん、こんばんは♥

    無事、帰宅いたしました。
    帰ってきたのが2時前。
    ニコにインしようとしたら、ホームメンテナンス中(^^;)
    でも、そのおかげで(?)今まで爆睡させていただきました(笑)

    結局クリスマスにもクリスマスケーキにも今年は縁がなくて(T_T)、帰りにフライドチキンとシュークリームを買ってきたので、今日はこれからそれで1日(2日かな?)遅れのクリスマス気分に浸ります(*^^*)

    ともあれ。
    今週もお疲れさまでした!

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/12/25 23:50:58

    キッチンジロー、都内にたくさんあるのね~♪
    お持ち帰りもできるんだ(^-^)
    通販もある(☆∀☆)
    カレーも美味しそうだけど・・、試食してみて~~(笑)^^

  • ひな

    ひな

    2015/12/25 21:10:44

    メンチカツより豚カツがいいなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و

  • ミッキー

    ミッキー

    2015/12/25 20:34:37

    食べた~~い
    此方は田舎ゆえ
    そんな気のきいたお店は無いのですわ
    羨まし~限りです 
    って結構食べ歩いてますがね( *´艸`) ウププ

  • るる

    るる

    2015/12/24 14:42:35

    メンチ・・大好き。生姜焼きもいいねぇ~w
    田舎にはないよ・・そういうお店(>_<)

  • forest

    forest

    2015/12/24 02:52:06

    真夜中にすみませ~ん!

    メンチカツ好きです(笑)

    ジローは知ってるけど、ABCは知らないなぁ・・・。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/12/24 01:27:06

    香味屋というお店も、メンチカツ美味しいって聞きました。
    http://www.kami-ya.co.jp/honten/menu/

    ワタシはベジタリアンだから、行かないけど・・(笑)。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/12/24 00:11:18

    東京のお話ww
    地方には無いからねぇ~ww

    普通のお店に行ってみたい(笑)
    でも、何があるのかわかんないんだよなぁ~・・・
    あまり出歩かない人はそういうもんだw