アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

寝れなかったから・・・・・

フルーツバブルシューター

眠れなかったのでフル-ツバブルシュ-タ-で遊んだ!
ステ—ジ8まで出来たけどもう、しんどいわ~(T_T)

  • チハヤ

    チハヤ

    2015/12/31 09:00:38

    ( ᐛ )و おはよ♡本年中は大変お世話になりました♡新年も宜しくお願いします~stp 良いを年を♡

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/27 11:00:21

    おはようございます^^

    なんだかまだやることが山積みのような気がしますw

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/27 08:28:12

    おはようございます。今年も残り4日、久しぶりに「引き算」のパンを買いに行きました。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/27 06:09:38

    おはよう(^∇^)同じく ここんとこ
    睡眠がメチャクチャで いったい何時に起きてる?
    みたいな多くって 昨日は夕方から爆睡で
    今目覚めた_| ̄|○
    来れなくってゴメンなさいm(._.)m

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/27 01:17:33

    ヒーちゃん、こんばんはりねずみ!

    体調大丈夫かな?
    疲れがたまってるのかもしれないですね。
    ゆっくりできたらいいんだけど…。

    くれぐれも無理は禁物ですよ。健康第一!
    ヒーちゃんが早くよくなりますように。
    おやすみなさ~い^-^

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2015/12/26 23:14:08

    こんばんは^^
    いつも、ニコみせで食べさせていただいているものです
    つぶやきのコメント見ました
    体調、大丈夫ですか!?
    無理せず、お体を大事にしてくださいm(_ _)m

  • 燐ちゃん

    燐ちゃん

    2015/12/26 20:14:12

    確かにそうですね!
    200pって意外と大金ですよね~><
    でも今回の黒ガチャは本当に好みなので後悔はしないと思います!
    ヒロインさんは何か狙っているアイテムあるのですか?
    私はアオイ姫と式神?の狐さんと流水を狙っています^^

  • 燐ちゃん

    燐ちゃん

    2015/12/26 17:02:07

    ヒロインさん、こんばんは*

    今日は新黒ガチャの入荷でしたね!!
    私はアオイ姫と流水がどうしても欲しくて、回してみましたが巫女が出てしまいました><
    ヒロインさんはどうでしたか?ヒロインさんなら何でも似合うと思います♪

    よい週末をお過ごしください*
    それでは失礼しますm(__)m

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/26 12:46:24

    こんにちは♪

    今年も残すところ数日ですね...

    良い週末を ... 。◠‿◠。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/12/26 10:24:03

    ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
    いえいえ、これからですよ(^^)/
    ヒロインさんには、無限の可能性がありますから、頑張って下さいね(^^)/

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/26 08:42:41

    おはようございます^^

    いっきに年末モードですww

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/26 00:32:05

    ヒーちゃん、こんばんはたらきもの♪

    眠たすぎる~!
    しかしながら、昨日は午前中で仕事納めだったので
    わたくしも年末休みに突入しました~!
    ばんざ~い!ぜんざ~い!(〃δ〃) フフフ~ン♪
    でもデータ整理とか家で未だあるんだけど><
    ヒーちゃん、クリスマスにウロウロして補導されたかな?^〇^

    フルバブは難しいねぇ。
    コツとか全然つかめない!^^;
    時間がとまるアイテムがいっぱい出る時だけ
    Lv10以上いくって感じだし^^;
    しばらく触らずに放っておくと
    お猿さんが変な声出して怖いよね?^^;

    今日は黒ガチャだね!
    取りあえず回してみようっと♪負けないわよ~!^^
    おやすみ~(^・^)/

  • 城生

    城生

    2015/12/25 23:58:20

    メリークリスマス!今日の4択は「黒」です。

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/25 23:03:26

    こんばんは Merry Christmas

    お仕事で忙しいとは思いますが、一息ついてまったりと

    週末は、お休みできるのかな~ お休みとれたら心身共にゆっくりとしてね

    ヒロインさんにとって、素敵な週末をネ♬^^ ♬^^

  • 桜

    2015/12/25 21:03:07

    こんばんは。
    メリ~クリスマ~ス!素敵な夜をお過ごし下さい^―^

  • マロン

    マロン

    2015/12/25 12:04:48

    こんにちわ。↑結構難しいですよね。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/25 10:33:47

    おはようございます^^

    そろそろ部屋の掃除をせねばと、毎日思う今日この頃です^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2015/12/25 08:26:57

    ステージ8って、なかなかやるね。

    でも、複数の男性を股に掛ける夜這インさん
    会いそびれてしまった男性へのアリバイとしては、説得力がいまいちですね。

    昨日今日の限られた時間では、
    流石のヨバインさんでも、うまい立ち回りは難しかったってこってすね。

  • めい

    めい

    2015/12/25 07:41:48

    おはようございます。
    Merry Christmas!です。

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/25 07:20:20

    Merry Christmas☆

    素敵な一日を 。◠‿◠。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2015/12/25 06:02:39

    ヒーちゃん、おはMerry Christmas ! ヾ(*´▽`*)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
    帰ってきたぞよ~!すぐ出かけるぞ~orz

    フル-ツバブルシュ-タ-はほぼ毎日やってCコイン稼いでいます^^
    Lv12ぐらいまでしかいったことないよ^^ゞ
    だいたい8か9ぐらい!

    良いクリスマスをお過ごしくださいね^^

  • の

    2015/12/25 01:23:32

    お好きにどぞ~(T_T)www

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/24 23:46:50

    こんばんは いつもありがとうデス

    眠れない時はどうぞお越しください^^

    クリスマスが終われば、年末年始へとまっしぐら

    何かと忙しくされることと思います。

    どうぞ無理しないようにして、体調に気を付けられて

    乗り切って行きましょうネ♬^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2015/12/24 23:41:01

    こんばんは ☆メリークリスマス☆サンタが訪問デス^^

    楽しいイブの夜をお過ごしくださいネ♬^^

  • ルコッくん

    ルコッくん

    2015/12/24 23:07:08

    枕元にタマネギを置くだけで良く眠れますよ(^^)

  • つぐみ♥

    つぐみ♥

    2015/12/24 21:11:18

    *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*メリークリスマス♪
    眠れなくても横になってなちゃい!d(⌒ー⌒)!

  • の

    2015/12/24 17:40:45

    ソリ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* ・・・・メリクリ~♪・・ホナ・・帰りますゥ~(^^)/

  • 竜胆

    竜胆

    2015/12/24 11:44:50

    こんにちは♪ ^^/ 
    にこみせお邪魔しました。
    ご馳走様でした~<(_ _)> 

    婆になってもクリスマスケーキが楽しみです♪ w

  • めい

    めい

    2015/12/24 11:24:01

    メリークリスマス!です。
    楽しいイブをお過ごしくださいね。

    今夜はぐっすり眠れますように。。

  • じりじり

    じりじり

    2015/12/24 11:11:10

    おはようございます^^

    眠れないときに、ニコタのスロットひたすら回してると、
    自然と眠れます^^;

  • サファイア

    サファイア

    2015/12/24 07:00:18

    おはようございます♪

    今年はちょっと早めに、明日で仕事納めにする予定です。
    でも、仕事が終わらなくて困ってしまう。。。(>_<)

    素敵なイブを 。◠‿◠。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2015/12/24 06:46:25

    メリークリスマス。楽しいイブをお過ごしください。いいことがありますように。

  • Pooco

    Pooco

    2015/12/24 02:25:46

    ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
    ステキなイブを過ごしてね❤
    フル-ツバブルシュ-タ-お疲れさまでしゅ^^