✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

くるみ割り人形٩(๑'ᴗ'๑...

日記

第2広場のモミの木にも飾りつけされて♪
綺麗なツリーになりましたね♪(。→‿◕。)☆

ステップも練習して くるみ割り人形踊って٩(๑'ᴗ'๑)۶
披露してみました~♪(。→‿◕。)☆

本当は サークルの皆で発表会するんだったんだけどwww
σ(ゝ‿∂*)メーだけ合流できず。。。 ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

第2広場も25日?までなので~~~
踊ってない人は行ってみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

∑(゚o゚*) アッ!! 踊れる服着用じゃないと
踊れませんけど。。。(´ー`A;)アセアセ