てっちゃん

スノーボード、シーズンインしてます

レジャー/旅行

https://youtu.be/ft7-zyCcXd4

ヘルメットにカメラを取り付けて撮ってみました

もう年末なのにゲレンデはどこも雪不足です

早くゲレンデ中を自由に滑りまわりたいなぁ

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2016/01/01 17:09:22

    >Qさん
    もっと降り積もってほしいです~

  • Qさん

    Qさん

    2015/12/27 14:33:06

    雪不足だけどオープンしてる所もありましたかぁ!
    急な大雪も困りますが、早く積もってほしいですね!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/12/26 12:52:07

    >いちごさん
    当日は良い天気で気持ちよかったです♪
    そうです、長野の御嶽山にあるスキー場なんですよ

    >スーシーさん
    いや~寒空の下でも
    スシちゃんが食べさせてくれる「緑のたぬき」のおかげで
    あったまりながら滑ることができ。。。ませんからっw

    今はスノボの割合が多いですね

    >みかんさん
    どもども~ご視聴ありがとう^^

  • みかん

    みかん

    2015/12/25 13:22:51

    拝見いたしました!
    本当にすごいですね゜+・(о´▽`о)゜+・

  • ㌰✿スーシー❀㌰

    ㌰✿スーシー❀㌰

    2015/12/24 23:55:16

    いや~まさか二人羽織で「緑のたぬき」をすすりながらこんなにステキに滑るとは、さすがてっちゃん!と思ったよ。
    でもスーシーは後ろから素手で丼と箸を持っていたから寒かった(´;ω;`)ウゥゥ
    やっぱ二人だと体重移動が難しかったなぁw
    途中、何度か鼻に入れちゃって(。-人-。) ゴメンネ

    もはやスキーは少数派なのですね。
    それにしても、あちこちでボードの方々が転がってるのに、まったくブレない滑りに感動しました(`・ω・´)b

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/12/24 16:17:43

    おおーーっ!あるところにはあるんですね、雪!!
    お天気もよくて気持ちよさそ〜♪

    どこだろ?ってぐぐったら長野なんですね。

    でもでも去年の画像と比べたら雪の量が全然違いますね...