ゆきみん

クリスマス・イヴ

日記

今日はクリスマス・イヴ・・・クリスチャンではないけど。( *´艸`)

お天気は・・・小雨のちくもりになってます。昨日よりは、空気が暖かい。

今日は・・・とりあえず・・・トイレの大掃除は、しときました。
大掃除は・・・小さいところからやり始めたほうがやれると言ってたので♪
一番小さな部屋・・・トイレからやったわけです。(;^ω^)

さて、あとは・・・鶏肉のタンドリーチキンを焼き、ニンジンピラフ作ってから、
ドリアにし、
スープ作って、サラダ作って・・・考えてたら疲れてきました。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/25 15:19:34

    ももちゃん・・・そうよ。^m^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/12/24 21:02:14

    作る前につかれたのね(//∀//)ムフッ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/12/24 16:02:46

    あきちゃん、そちらは荒れてるのか。(;^ω^)

  • あき

    あき

    2015/12/24 15:56:22

    こっちは、すんごい強風なんだ><
    さぶいよ~!

    お掃除、オツでしたああ!
    あたし、なんもしとらんわww

    楽しいXmasイヴを家族で過ごしてね^^