魚屋サバ子

今年を漢字一文字で表すと。

ニュース

今年は怒りから始まり
諦め、離れ、そして金欠へ。

今は数年先の未来に怯え
震える日々。

良い漢字が見当たらないんですけど。。

辛くて寂しくて不安だった2015年・・・
一見不幸のような年だった。

でも、安心してください!
来年は超幸運ですよ!(今年は安村面白かったなw)

思い通りにならない年は来年頑張ろう~♪(あさが来た風)

努力あるのみ。来年は絶対幸運をつかむぞ~☆

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2015/12/24 21:32:22

    うぅ、、ユーリちゃん、今年はほんと辛かったわ~。
    でも頑張る。ありがとうね!

  • ユーリ

    ユーリ

    2015/12/24 17:44:08

    今年はいろいろ大変だったのね…
    でも前向きサバ子ちゃんに安心しました~
    「安心してください」は私の中では大賞でした^^
    超幸運が来ますように!