あひる

聖夜の告白

日記

クリスマスだから、告白しちゃいます。


あのね・・。
私、大好きな人がいます。
彼も既婚、私も既婚・・いけないでしょうか・・?

彼の声が好き。
彼の表情が好き。
彼のおしゃべりも好き。

会いに行ったら・・・、
ドキドキして、ワクワクして、ニヤニヤして・・・
はしゃいじゃうかもしれませんし、ウットリしてしまうかもしれません・・。
涙も出ちゃうかもしれない・・。

いい年してと言われそうだけど、でも会いに行きたいんです^^。
こんな気持ちは、ホント久しぶりです^^。

で、会いに行くことに決めました。
12月30日、横浜で彼に会いに行きます。
待っててね。
楽しみにしているから・・。
ね・・・福山君。




すいません・・。
福山雅治君のライヴに初参戦してきます!
今から、ドキドキ・・・ワクワクなんです^^。


  • あひる

    あひる

    2015/12/30 00:55:44

    あかねさん
    は~い!
    はしゃいできますね~w。
    あぁ~幸せ~w。

  • あかね

    あかね

    2015/12/29 20:15:42

    お?
    明日・・ですね?
    今頃 お肌とボディの
    お手入れ中でしょうか?
    明日は
    楽しく 熱く 激しく
    燃え上がっちゃって下さい❤

  • あひる

    あひる

    2015/12/27 09:09:56

    ゆっきさん
    うふふ^^。
    ドキドキさせちゃって・・ごめんね^^。
    でも、私もドキドキです~w。

  • ゆっき

    ゆっき

    2015/12/26 12:03:10

    あは~~~~~(≧∇≦)
    もう、あひるさん、私、マジでドキドキしちゃった!!!

    最後、爆笑~~~wwww

    うんうん、福山くんは、みんなのアイドルです^^

  • あひる

    あひる

    2015/12/26 00:39:22

    柚花さん
    彼にはいっぱい ときめかせていただいておりますw
    でも・・、こんな姿は 旦那や娘には とてもとても見せられませんねぇ・・w

    kanariaさん
    初参戦なので、ライヴの雰囲気とかお作法がよくわからず、ネットで検索して予習しているところですw
    こういう予習は・・楽しいですね^^。

    めぐみさん
    うふふ^^
    ドキドキしていただけました~?
    ちょっと危険な文章だったかしらww?

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/12/25 22:44:18

    きゃ~~~~~~(≧∇≦*)
    すっごいドキドキして読んでたのに~~www
    面白すぎました≧(´▽`)≦アハハハ

    横浜で、素敵な思い出作ってきてね(^_-)-☆

  • kanaria

    kanaria

    2015/12/25 21:36:05

    ライヴ初参戦~羨ましい^^
    楽しんできてくださいね~♪

  • 柚花

    柚花

    2015/12/25 19:23:45

    福山雅治氏・・・人気ありますよね!
    わたしは特に好きでも嫌いでもなかったのですが、
    サザンの桑田さん宅のパーティーで酔っ払い、高級皿を「なんだこんなもの」と
    フリスビーして割りまくったという逸話を聞いてから、かなり好感度があがりました笑
    女性が素敵でいるためにはトキメキが大切なんでしょ?と、夫によく言われます。
    30日、たっくさんときめいて楽しんできて下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • あひる

    あひる

    2015/12/25 10:10:16

    夢牙さん
    お久しぶりです^^。
    夢牙さんもライヴに行かれるんですね・・^^。
    私は・・・多分17~18年ぶり・・?ww
    楽しんできてくださいね。

    らんにゃさん
    うふふ^^  ちょっと告白してみましたw
    楽しんできま~す。

    いちかさん
    そうなんです。
    彼は下ネタ大好きなんですよね・・^^。
    でも、彼なら許せちゃうんですよ・・ww。
    はじけてきま~す。

    dolphinさん
    ライヴ・・久しぶりすぎて・・
    今、古い曲とかも聴いて予習していますw。
    ライヴのお作法もよくわからず、変な人にならないか・・ちょっと心配してますw。
    でもまぁ・・何とかなりますよね^^。
    楽しんできま~すw。

  • dolphin

    dolphin

    2015/12/25 09:47:27

    あひるさんにベタ惚れされてる福山君が羨ましいな(笑)
    ライヴ楽しみですね♪
    今年の締めくくり、大いに楽しまれてくださいね~

  • いちか

    いちか

    2015/12/25 00:28:38

    |ω・`)やぁ。
    彼は・・下ネタ好きとか・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    音楽もだけど・・おしゃべりも楽しめそう・・♪
    思いっ切り・・楽しんで来て(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/12/24 22:02:04

    どなたかしらと、こちらまでドキドキしてしまいましたわ(*´ω`*)
    思いっ切り楽しんでいらしてねv

  • 夢牙

    夢牙

    2015/12/24 20:11:15

    わああいいなあ
    めっちゃうらやましいです!
    私も1月にでんぱ組.incのライブ行きます!

    女の子同士ですけどいいですよねw