heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

Merry Xmas

コーデ広場

今夜はクリスマスイヴですね(*⌒▽⌒*)


今年は手作りのミニケーキを作ってみました。

見栄えは。。。思ったよりも今一でしたがww

味は。。。美味しかったですぅ(´ڡ`) ペロッ

本当は小さい頃に母が焼いてくれたターキーを食べたかったんですが。。。

忙しくて購入しそびれて。。。チキンのレッグになってしまいました。

でも。。。それなりに満足ですぅ(〃*´艸`*)

みなさんは。。。どのように過ごされているのかなぁ?(΄◔ ౪ ◔‘)

素敵な*・゚£(。・"・)o[†XmasイヴXmasを~☆彡†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2015/12/25 08:55:11

    メリークリスマス!ヌナ 良き一日を お過ごしください。
    해복한 하루되새요 !

  • マリエ

    マリエ

    2015/12/24 23:24:43

    heonさん、o<(o’∀’)ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ(’∀’o)>o
    手作りのケーキ美味しそう~♪
    我が家では昔アイスクリームのクリスマスケーキを食べたことがありましたよ~。

    今年は家族揃ってのクリスマスはできそうにないので昨日イブイブケーキを食べちゃいましたw