みかくとう

「今年の自分を表す漢字一文字について」ですか?

ニュース

「酒」です

私から酒を取り上げたら
「デブ」で「太った」「おじさん」
しか残りませんよ~


  • あき

    あき

    2015/12/28 21:21:25

    ここにごめん^^;

    誰でもプレゼント企画。
    ご参加ありがと〜(*^◯^*)

    ある程度の人数が集まったら…。
    プラス時間的な事も考えてかな^^;
    抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

    人数が限られてて申し訳ないけど。
    一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

    ああいった企画は今後も続けるよ。
    ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
    感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

    仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
    だったとしても次回の再チャレンジ。
    お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)

  • プルシアンブルー

    プルシアンブルー

    2015/12/26 18:48:51

    酒!良いですね~
    あと、優しいお仕事熱心な方だと思います。
    女性から見て、男の人って、お仕事を一生懸命やってて優しければ、外見は関係なく、すごくカッコよく見えるんですよ。本当ですよ!!

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/12/25 08:33:38

    いえいえ
    そんなことないですよ。
    優しい方だと想像します。

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2015/12/25 00:06:22

    同じく「酒」です!