ひなげし

やっとシャチホコが…(☆。☆) キラーン!!

ニコット釣り

どれだけ待ち焦がれた事か・・・(ToT)/

長っかった。。。。

お友達の部屋に居るシャチホコを、指を銜えて観ていました・・・

時には連れて帰りたい衝動も・・・ww

何れわが部屋にも飾る日を楽しみにしながら

日に2,3回は釣り堀へ・・・o(炎_炎)o 

しかし・・・釣れない・・・(-_-;)

居ない・・・何処にも・・・居ない・・・

余りにも釣れず、釣りをする気力が湧かない日も有りました^^;

苦労しました・・・( ̄_ ̄ i)タラー

これでやっと気楽に釣りが出来・・・ああ!

明日はもう新しいレア魚が・・・

気楽に、気楽にしなくちゃね <*)) >=<



竿40 餌25

今回はこれで釣りました>゜))彡


























  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/18 00:14:02

    >エナちゃん

    ありがとう~♪

    これから後も釣ったのよ~(^^♪
    取りあえず2匹だけ置いてる・・・
    金魚鉢でお持ち帰りしたから、しっぽが・・・ww
    それが良いよね~~w
    遊びに来てね^^

  • エナ

    エナ

    2009/09/17 23:30:17

    シャチホコ、おめでとう(^‐^)/
    良かったね。2匹ってスゴイ~
    この前また1匹釣れたよ♪
    また金魚鉢にしちゃった。しっぽが出てるよねww
    大きいから置くとこなくて、外に出しちゃったよ(^‐^;)
    今度、見に行くね♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/16 23:54:19

    >アロエさん

    ありがとう~☆

    そうなんですよ~^^;
    竿も餌も高くても全く釣れないね・・・(>_<)
    今日もそうでした・・・
    早くアンコを釣りたいよ~頑張ろうね~(^^)/

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/16 23:50:32

    >みかん。さん

    ありがとう~♪

    みかん。さんは釣るのが早いので、釣れたら教えてね^^
    白餡も美味しいけどクリームも欲しいですw

  • アロエ

    アロエ

    2009/09/16 23:42:10

    ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)ございます~

    でも最近、えさよくてもいいの釣れませんよね。。。

    アンコほしいです~~|・ω・`)コッショリ

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/16 23:15:10

    おめでとうございます☆
    しかも2匹ゲットですね(^^)
    新レアも早く釣りに行きたいです。
    粒餡より白餡が良かったですw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/16 17:30:18

    >禊 裕次郎さん

    シャチはレアでは無いので、何時でも釣れますね^^
    お月見まりも おめでとう~♫

    うさぎ饅頭は可愛いし、美味しそう~w
    絶対欲しいですね(^^)/

  • 禊 裕次郎

    禊 裕次郎

    2009/09/16 17:03:40

    シャチはチャレンジできなかったけど、お月見マリモは何とかゲット。
    うさぎ饅頭が欲しいね。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/16 00:43:46

    >蘭ランらんさん

    おお~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー★

    情報が役立ったのね♬
    釣れて良かったわ~(^^ゞ

  • 蘭ランらん

    蘭ランらん

    2009/09/16 00:25:43

    シャチ・・・釣れちゃったぁぁぁ(*^。^*)
    ひなげしさん流(笑) 釣りセットのお陰です♥
    ('-'*)アリガト♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 21:58:36

    >姫林檎ちゃん

    そうなの、やっと来たのよ~(>_<)
    長かった~(゜-゜)ボ~

    また釣り堀通いしないとね^^
    頑張ってね♬

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 21:55:54

    >fumufumuさん

    ありがとう~☆

    釣れると嬉しいね^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/09/15 21:09:49

    シャチホコおめでとう!やっとだね☆
    私はマリモもシャチホコもまだだ・・・。゚(PД`q。)゚。
    いいなぁ;;

  • fumufumu

    fumufumu

    2009/09/15 20:50:42

    わぁ~♫おめでとうございます☆

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 17:45:36

    >さくらちゃん

    ありがとう~☆
    早く来れば良いね~^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 17:43:50

    >フィナさん

    この組み合わせではダメでしたか~^^;
    正直、どの組み合わせが良いのか分からないです・・・(>_<)

    パンパン♪人(- -✿) 早くシャチホコが来ますように・・・(*^_^*)

  • さくらちゃん

    さくらちゃん

    2009/09/15 16:59:23

    シャチホコおめでとう_〆(´∀`●)いいな^^

  • フィナ

    フィナ

    2009/09/15 16:22:52

    今日、早速40-25でやってみましたが…
    イトウ2匹という…即売ったので、あっというまに大漁w

    シャチホコ2匹もおめでとう❤
    …早く私のトコにも来てくれないかなぁ~><。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 10:02:39

    >蘭ランらんさん

    ありがとう~☆

    何だかね2匹来たんですよ~^^
    は~本当に疲れました・・・^^;
    この組み合わせが良いのかは分からないけど
    釣れたら良いね~(^^)/ 頑張ってね~(^^)v

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 09:57:59

    >さつきちゃん

    おお!兄タンおめでとう~ヽ(^o^)丿

    へ~シャチが居ると幸運が・・・
    あ!今日初めてドリ券が当たった!!
    これの事かしら・・・ww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 09:53:22

    >milk☆さん

    眩いですね~w
    早くお部屋に来るように拝んでおきました…パンパン♪人(- -✿)
    これで来るよ。。。多分。。。^^;

  • 蘭ランらん

    蘭ランらん

    2009/09/15 09:51:05

    ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きたのですね~~~♪♪♪
    シャチホコちゃん♥ しかも2匹ってーーーーー!!
    お疲れ様でした~♥  そ・し・て・・・
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
    釣りセット内容 40-25ですね ( ..)φメモメモ
    頑張ってみよ~っと(*^。^*)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/15 09:45:57

    >ティアさん

    セレブでも釣りをしたけど釣れなかったわ~(>_<)
    この組み合わせでも何回も・・・
    色んなポイントに入れて釣ってね~^^
    頑張って~ヽ(^o^)丿

  • さつき

    さつき

    2009/09/15 09:31:07

    良かったね ^^
    うちは兄タンが続けて2匹釣り上げたのです ^^

    シャチが部屋にあると幸運が訪れるそうね。
    ひなげしちゃんに楽しいことがありますようね ^^

  • milk☆

    milk☆

    2009/09/15 09:27:34

    金色に輝くシャチホコ。。憧れてますww
    まだ、うちには来てくれませんけどねぇ・・・。

  • ティア

    ティア

    2009/09/15 09:06:14

    キンシャチだけに、いつもセレブセットで頑張ってるわ~!!
    それでも釣れない…
    あたしも欲しい~☆
    しかも2匹もっ(@_@;)
    40╱25ね♫
    やってみる~(≧▽≦)丿~~~>゜)))彡

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/14 23:53:56

    >maayaさん

    ありがとう~♫

    シャチホコは絶対、対が良いですよね^^
    置いた時に神々しい光が・・・w

  • maaya

    maaya

    2009/09/14 23:26:25

    おめでとうございます!
    やっぱり対でほしいですよね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/14 21:36:36

    >ஐ.*友亜*.ஐさん

    必ず釣れますよ^^
    頑張ってね♫

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/14 21:35:37

    >野袴さん

    対で置きたいから、2匹欲しいな~って思ってたら来ました!^^
    こんな釣りもあるんですね(^o^)丿

    ありがとう~★

  • ஐ.*友亜*.ஐ

    ஐ.*友亜*.ஐ

    2009/09/14 21:20:18

    シャチホコまだつれてない;;
    がんばろっb

  • 野袴

    野袴

    2009/09/14 21:19:38

    えぇーー!
    2匹も釣ったの・・・いいなぁ。。
    参りました^^;
    おめでとう~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/14 20:13:42

    >莢さん

    ありがとう~✿

    金運アップ!したい・・・!!ww
    その為にはまだ釣らなければ・・・(*^^)v

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/14 20:11:24

    >nakanaruさん

    既に一対で置いていますw
    焦らず次回こそは!と期待し釣りを頑張ってね^^
    必ず釣れますよ~ヽ(^o^)丿

  • 莢

    2009/09/14 20:07:44

    シャチホコおめでとうございます♪
    しかも2匹も!すごい!!
    これで金運アップ間違いなし?^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/14 20:05:53

    >モカ❤さん

    ありがとう~♫

    2匹は嬉しさ倍増です^^
    モカ❤さんに言われて書き足しました^^;
    覚えていて良かったです・・・w

  • nakanaru

    nakanaru

    2009/09/14 19:45:17

    2匹居れば、一対で飾れますねw

    マリモとシャチホコが、ちっとも釣れない私です。^_^;

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/09/14 19:38:41

    シャチホコおめでとう~ヽ(^。^)ノ
    それも2匹も!
    ちなみに竿と餌はどれを使ったの?
    覚えてたら教えてね~^^